352108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただでさえ、選挙で2時半ちゅー訳分からない時間からの中継で、

仕方なしに一回寝て、目覚ましかけて2時半に起きたらまだ選挙番組。

勝手に延ばすな。せめて番組内で何分延びるのか説明しろーっ。

テレビの前でまた寝そうになったじゃないかっ



…という抗議のメールをフジテレビに送った頃に、突然中継が始まったわけで。。。



いやー。

フォースインディア。

どーしちゃったんでしょう。

ルノー時代のフィジケラが好きだったので、

ライコネンと一緒の表彰台の光景は、しびれました…♪

スタート直後のライコネンの走りは久々に気持ちよかった。やっぱ好きだライコネン。。。



次回は11時から中継…いつもそれくらいの時間にしてほしいなぁ。

勤め人に日曜深夜は辛いっす。。。

今日は台風もあって、仕事は午前中で終わり。

助かった。。。

今日は水戸黄門見たら、さっさと寝ます…



【携帯電話更新】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 17:01:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X