11182366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.07
XML




Paoさんのスイーツを食べました。

キャラメルバターホワイト
たっぷりのバターを使用した生地に特性シロップと洋酒をしみこませ、
カラメルを使った特製バターキャラメルとプルーンを入れたスイーツ。
ホワイトガナッシュでコーティングされたカタチがとてもかわいらしい。

~~~~~感想~~~~~
箱から出した瞬間に汁が滴り落ちるぐらいヌレヌレの状態です。
洋酒がこれほど効いているとは思いませんでした。
あまりにもびちょびちょしているので洋酒&シロップの味しかわかりませんでした。
せっかくのキャラメルバターの味は感じられない・・・。
なんかちょっと私にはキツかったです。
期待が大きかっただけにショック・・。

クリームサバラン
たっぷりのバターを使用した生地に特製シロップと洋酒をしみこませ
手づくりカスタードと生クリームをたっぷり入れたリッチなサバラン。
クリームたっぷりが贅沢な感じ。

~~~~~感想~~~~~
ほどよい洋酒の聞き具合で生地のバターの風味もほんのり感じられておいしい♪
何よりたっぷりの生クリームとカスタードクリームがうれしい。
解凍した状態でもクリームがフワフワ~っとしているの。
邪魔にならない程度のプルーンもアクセントになってるよ。
甘さもそこそこで大人の味♪

★セール★
願いかなう絵馬の町さんのお得なセット。

たまごロール&フロマージュのフワフワセット 友達とワイワイ♪喫茶気分カフェスイーツセット もうやみつき♪人気スイーツが入ったアップルセット
一番右のセットにはあの人気のアップルパイも入ってる!

スーパーラブパンダさん、ネット販売7日で終了します。
買うなら今日まで!セールやってます。
濃厚ミルク焼きプリン
10センチもある濃厚プリン!3個入り
ラッキーパンダ7日福袋
ラッキー7福袋・・・パンダパフェ&ドラパフェがセットになってます!


by nyantomo






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.07 18:15:32
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.