11182409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.05
XML
風邪は大分良くなりました。
ご心配ありがとうゴザイマス。

そして今日もいろいろ到着したものがあるので
ちょっとだけレポさせてくださいね♪

←まずはコレ
味のやま徳
温めるだけで本格おでん
うま味おでん15袋入

2000円(送料込み)温めるだけですぐに食べられるおでんです。
送料を浮かせるために注文♪
1人分にもちょうどいい量かも。
やま徳さんは三陸海岸・石巻港で獲れたお魚や練り物などを扱っているお店です。
早速今夜食べてみようかな。


←次はコレ味のやま徳
オークションで落札した銀タラの煮付けです
これもお湯で温めるだけで食べられるの。
銀タラ大好きなんです、ワタシ。
もう待ちきれなくて今日のお昼ご飯に食べちゃいました。
とっても美味しく煮てありましたよ♪
味が染み染みで身がすごくやわらかくて
ごはんが進んでしまいました~。
一切れずつパックされているのでとても使いやすいです。
こういう煮付けが100円前後で落札できちゃうのですよ・・このお店♪ムフ
今開催されているのは無添加タレ使用のイワシ煮つけですよ!




そしてそして、スイーツまで着ちゃった!
うさぎの菓子と雑貨 月乃ぴょん屋
ココナッツリンゴ[10個入]
これはですね。
青森産の林檎と北海道産のテボ豆を使った餡をやわらかいお餅で包んで、
そしてココナッツをた~~ぷりまぶしたまるでウサギみたいにかわいいお菓子なんです。
包みを開けるとほわ~っとココナッツの香りがするんですよ。
中の林檎餡もすごく美味しいの。
やさしい甘さで林檎の果肉と香りがとってもイイ!
今まで食べたことのない感覚のスイーツだったわー。
モチモチ、サクサクっ♪みたいな・・。
ココナッツってやっぱり繊維質ね。シャキシャキするもん。

今回はお試し価格送料込みで1000円で買う事ができましたが
残念ながらもう終わってしまいました。
興味のある方はマメにチェックをオススメします。
また1000円でやることもあるかも・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.05 16:19:22
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.