11182481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.08
XML

2005-4-8

届いてから随分日にちが経ってしまったのでもうすっかりブツはないのだけど、
白いフロマージュ 6個入←白いフロマージュのレポです。今ごろ♪

思ったんですけど、、、、、、、、これって・・
最近じゃ1ヵ月待ちも当たり前だっていうほど大人気の
ルタオのドゥーブル フロマージュ に良く似てませんか?
カマンベールチーズを思わせるようなほんわりした外観。
そして中はまろやかで爽やかなレアチーズのようななめらかさ。
ふわっとしててめちゃめちゃ口当たりが軽いですよ。
美味しい!いくらでも食べられちゃいそう!って感じ♪
小さなカップに入っていた木苺ソースは甘酸っぱくて
これをかけるとまた更に爽やかになっちゃうんです。
私も最初はかけないで、次にソースをつけて・・・と2度楽しんでみました。

ああ、ホールのどーん!と大きなヤツも試してみたい・・。
厚さが違いますものね。全然。
今回はお上品にいただいてみました。笑

冷凍しておけば好き分だけ解凍できるので便利です。

ホールだと1度に食べてしまいそうというあなたに・・・オススメ♪


駒の街からの便り
さんのHPはコチラです








そして今日も調子に乗ってオマケ画像をハリハリしてみました。
昨日の晩ご飯の一部から・・
ピカイチ野菜さんのおためし野菜セット!:【050225応援セール】
↑このセットのお野菜でサラダを。
旬の新タマネギは真っ白でシャキシャキで甘くてホントに大好き!
これにニンジンとクレソン、ハムを千切りにしてドレッシングであえただけのサラダです。塩トマトも添えてみました。
1日置いただけで少しだけ甘味が出てきたような気がしました。
教えてくださったみなさん、ありがとう!



そして味のやま徳さんの温めるだけで本格おでんうま味おでん適量タイプ
このおでんがとてもお出汁が美味しいので感動しました。
具もいっけん普通すぎるぐらい普通なんですが、
練り物1つにもちょっとしたこだわりを感じる事が出来ます。
さつまあげがとてもおいしいの♪
良かったら試してみてください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.08 15:53:36
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.