11182384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.02
XML

今日の一回目の日記を読んでくれたらわかると思うんだけど、

次の日記でこんな画像は出てくるはずがない・・んだな・・フツーは。


ところが書いちゃうんだな。


じゃ~~ん

↓Paoさんのサンライズシュー

(しかもいつもより画像大き目でお送りしております♪)


さっき届いたのです。他の物もいっしょにね♪

2005-5-2-1

ワタシ、単品で5個注文していたんです。

(現在単品は売り切れてます)リンクしてあるのは8個入りです

思ったより小ぶりなシューでした。

が、しかし!美味い!


2005-5-2-2

↑このたっぷりなクリーム。このクリームが美味いデス。

もうワタシの大好きなカスタードクリームの味です。

洋酒がきいてて大人の味。でもふんわり軽い。

ちょっと高級感のあるクリームの味。

そして皮にはメロンパンみたいなクッキー生地がくっついているのだけど、、
それほど主張してないわ。

むしろ軽いし。

ボコボコっとしている表面がそうなんだけど、しつこいほど付いてないし、

サクっとしてておいしいです~。


いやーんやっぱり予想通り美味しい!買ってよかったわ。

お試しください!


いっしょに届いたのはですね
月替りスイーツ!トリプルクリームと栗のミルフィーユとタルト・オ・ショコラの5月のスイーツセ...
↑コレコレ
月替りスイーツ!トリプルクリームと栗のミルフィーユとタルト・オ・ショコラの5月のスイーツセ...
ってやつです。(売り切れです)



★Pao★
さんって、上手い売り方するよねえ・・。

5月のスイーツセットなのに、5月になるとないんだよ。爆!
予約販売っていう売り方はお客さんの心を奪うね。
追加されないのかな?




栗のミルフィーユが凄く重かった!ずっしり!
四角い箱いっぱいいっぱいにミルフィーユが詰まってました(笑)

2005-5-2-3
↑ほらほらー♪
チラッとみせたりして。

あのね、15×15なんだけど、じゃなくて四角だから大きいのね。

明日食べる予定なのー。旦那の誕生日なのよ・・一応ね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.02 15:27:32
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.