11182455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.11
XML

今プランタンルールがお安くなっています。
ショップオブザマンス受賞記念!
5/17以降発送分プランタンヌーボー共同購入

1本1100円で買えます
花月堂さんからプランタンヌーボーが届きました♪
ふわふわでしっとりスポンジ。ほんと、全然パサ付いてないし・・。
フルーツとクリームがタップリ入っているから重いです
やっぱりワタシこちらのふわふわスポンジとクリームの加減が大好きです!
クリームこんなに多いのにしつこくないんですよ。ホントサッパリ♪凄く美味しいクリーム♪
なんと1/3本も食べてしまいました・・ペロリです。
ロールケーキは止まらない・・・(爆)
でもホントおいしいですよ♪コレ。1本食べる自信ある・・・♪
画像ではわかりませんが、イチゴは丸ごと入ってるよ。
桃は小さいなあ・・・気持ち大きく切ってほしかったり♪

キャラメルモンブランロール&うさぎのジョゼの初恋ロールのレポ日記も見てくださるとうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.11 14:27:01
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.