11153122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.28
XML


神戸中央卸売財木さんから無着色明太子1kが届きました。
冷凍でカッチンコッチン♪

DSCN5296
あれ♪切れ子だというからもっと短いのがドサっと入ってるのかと思った。
なんかきれいに並んでいるじゃないの。



DSCN5298
ナイフをちょこっと差し込んでみたら簡単にパコっと剥がれたの。
だから何個ずつかに分けてラップに包んで冷凍庫に入れてしまいました。



DSCN5325
少し解凍したの。
小ぶりだけどきれいな形。



DSCN5326
表面に唐辛子がトッピングされているような感じでついてる。
そこだけを食べるとちょっと辛さが強いけど全体は辛くはないです。

ただね・・・ちと塩気が強いです。
ちょっと水っぽいかなあ



DSCN5328
肝心のぷちぷち感は・・・・正直ない・・・・・。
粒が小さすぎてプチっと感じられないのです~。
これだけは期待してたんだけどなあ。
レビューでぷちぷち感があると言う方もいたので当たり外れがあるのかな?


お世辞にも「美味しい~この明太子♪」とは言えないっす。
辛口でごめん。

でも1kがんばって食べるわー♪



ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ポチっとお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.02 09:47:15
[楽天買い物レポ(魚)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.