11153105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.09
XML



よく降りますねぇ・・・・


買い物に行くのもめんどくさいし
あるもので簡単にごはんにしよーってことで
解凍しておいた明太子を出してみました。


博多やきとり若杉さんの「訳あり明太子」


DSCN4244
おお♪つやつやして美味そうです。



DSCN4248 
破けてはいるけれどもほとんど1本ものに近いです。


DSCN4250
ではではいただきまーす。



んん♪


ほとんど辛くなく出汁がきいたやさしい味です。
今まで楽天で買った訳あり明太子の中では上物デス。
なんかしっとりプルルンとしてうまいです。
欲を言えばもう少しだけ辛いとパーフェクトだけど
お値段からいっても満足です♪





DSCN4252
こっちは今日届いたばかりのべっ甲屋さんの「さつまあげ」

やっぱり美味しい。
特にさつまいも天が好きです。



買ったのはこちら

ポイントアップ中なのでさらにお得。




こちらは今現在売っているお試しセットです。
ワタシが買ったものは48時間限定だったので終わっています。
10月08日10時00分~10月11日09時59分





ロールバナー.gif
ぽちっと応援お願いします♪

なんだか今日はたまたま九州グルメでしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 23:43:21
[楽天買い物レポ(魚)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.