11153090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.06
XML




そのうちやろう・・・そのうち・・って思っているうちに時間が経って
アップしないで終わってしまうものもいつくかあったりするのです。
ひとつずつ丁寧にやらなければと思いつつ
おまとめアップさせて。



ピザ アルヴェーレさんのピザ4枚セット
DSCN0645 

DSCN0647 

DSCN0836 

大きいので半分にしないとオーブントースターに入らないのです。
半分焼いてそれを食べている間にもう半分焼く・・・みたいな。
お味は・・皮はまあまあでしたが具もチーズも少なく味気ない気がしました。
もういいかな・・・という感じ。





駿河湾特急さんの干物セット
DSCN0790 

DSCN0792 

マラソンのときに半額になってて迷わずポチっとしたもの。
あじがまあいっぱい入ってました。かますやさんまもやイカまでも。
まだ全部は食べ終えてないのですが食べたものだけの感想でもイケています!




まいど!おおきに屋クラクラさんのネギトロ
DSCN0875 

DSCN0944 

目利きが選ぶってので期待し過ぎてしまったかな。
ごく普通だったように思います。
1キロってやはり量があったわー





Bejoyshopさんの規格外ウインナー
DSCN0847

もう何度も買っているので言うまでもないのですが・・・美味しい!
これはいつも冷蔵庫に入れておきたい・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 22:36:03
[楽天買い物レポ(魚)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.