11149446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そろそろお茶にしよっか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.06
XML



スーパーセール中に注文した割れチョコが到着♪


DSCN2597
2個買ったので・・・・オマケのマシュマロホワイトチョコと
レビュー記入で・・・・オマケの割れチョコ50g
思ったより500gは重い!





中身を全部出してみる

DSCN2601
大きなものはホントに大きく・・・・
底の方には小さなかけらがたまってました。





DSCN2598 
7種類入ってます。似たような色のは見分けが付かないかも・・
でも良くみると違うんです。





DSCN2603 
底にたまっていた小さなかけらから食べてます。




クーベルチュール♪
口どけも良くて美味しいですよ!
やはり定番スイートが好きですが・・・いちごも美味しい
ホワイトはやはり甘いので量は少しずつですね!



ちゃんとクールで届いたし
お得だったと思います。



通常に戻っちゃいました


横井チョコレート工場 楽天市場店



クロの母のブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.06 15:09:42
[楽天買い物レポ(スイーツ)] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.