254387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syantei

syantei

カテゴリ

お気に入りブログ

『気力がない……』&… New! ojisan175さん

コメント新着

 emicocom@ Re:金冠日食(05/21) スゴイ!!綺麗に撮れてますね。 カメラ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2003年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の夏ももそろそろ終わりかと思っていたら、ところがどっこい!
9月中旬だというのにまだ暑い日が続いている。

最近はアユ(浜崎あゆみ)のおかげでオヘソを出すファッションが流行ってる。
毎日の痛勤では急行に始発駅なので、何本か電車を待って必ず座っているが、電車の中で座っていると丁度目の前がオヘソの位置にあたる。
この夏は結構おかげでいい思いさせていただきました。
特に電車の中では座席側の人はつり革に捕まるために腕を上に上げるので、見せるつもりでない方のオヘソも見えることがよくあります。
とくに「見せるつもりがない方」というのが曲者で、「見せるつもりの方」の場合、ウエストが綺麗で、オヘソもちゃんと手入れがしてあり、中にはピアスが付いていたりしてびっくりします。

が、「見せるつもりがない方」の場合、お腹のラインは乱れ、ぷっくり盛り上がっており、ヘソなんてどこにあるの?って言うぐらいに肉に埋め込まれていたりする例があります。
そういう場合は見ると無しに目が行ってしまうと「見なきゃよかった、、」という光景が飛び込んできます。
何年洗ってないのか?と思うぐらいに長年の垢がこびりついて、赤くなって居たりします。

つり革につかまっていると自分からはヘソが見えているというのは角度的に分からないようで、ましてや満員電車の中。
みなさんそんなことには気を向けている余裕は無く、いかにして掴まるかに全神経を集中しておられます。

そういう時ってほんとに無防備ですよ

僕も気をつけないと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月19日 05時55分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.