254383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syantei

syantei

カテゴリ

お気に入りブログ

『気力がない……』&… New! ojisan175さん

コメント新着

 emicocom@ Re:金冠日食(05/21) スゴイ!!綺麗に撮れてますね。 カメラ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2003年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日まで伊東に行ってました

行きは踊り子号でしたが、帰りは新幹線
新横浜から横浜線に乗りました

ホームに電車が入ってくる
そろそろ止まりそうになる電車の中で白いニットを着た凄いグラマーな女性が目に入った。

(お!同じ車両になるかな?目の保養が出来るかな)

と思っていたら私が待っていた列の隣の列で止まった
(あーあ、ついてないな)

と思ったら彼女は新横浜で降りていった
(ま、こんなもんさ)

と妙に納得する

車両に乗り込んでつり革につかまったら、目の前に後姿のかっこいいお姉さんがいる
黒のパンツに黒のニット、両肩まで「ガバッ!」と開いていて、背中が大きく開いてる。
(おー!ついてるじゃん!)

そう思ったら、右の肩になにやら色が、、
(タトゥーだ、最近居るよな)

よくタトゥーをしている男の子には会うが、女性はあまり無い
模様はオープンハートにつたが絡まってるような感じ
でも、色が「ヤクザもんのモンモン」とはチト違って濃紺

(ファッション物だから色は違うんだローなー、何色にでもできるんだし、どんな色が売れ筋なんだろ?)

とか思ってお姉さんの背中をじろじろ見ていたら、どうもタトゥーが盛り上がって立体的になってる
(あっ!これが噂のシールで張りつかるやつか!)

マーそー簡単に彫りもんしないわな
娘がしてきたらどーしよ

次の駅でドアが開いた
入ってきたお兄さんが彼女の顔をじろじろ見てる
(?と、いうことは綺麗なんだ。でもわざわざ見に行けないし、、)
彼女は外側を向いている

しょうがないので彼女から視線を外すと、目の前のシートには高校生が二人座ってる。
二人ともいい気持ちで寝てる
(部活でもやって疲れてんのかな?)

と思いながら一人の方の頭を何気なく見たら、頭一面フケだらけ!
おまけに一つ一つが凄い多きい!
(若いとやっぱ違うのか?)

と感心してしまった。

ついでに観察してると彼のあごにはほくろがあり、そのほくろの周りだけ「ヒゲ」がそり残してある。
(電気かみそり使えばいいのに、、)

もう一人のほうは居眠りしながらコックリコックリしている。
電車が揺れて彼の頭が隣に座っていたおばさんの肩にもたれかかる。
するとおばさん「エイっ!」とばかりに彼の頭を跳ね返した
(さすがおばさん、怖いもんだ)

そう思っておばさんを見ると、鰐皮の派手なハンドバックと、もうひとつお揃いの大きなボストンバッグを膝の上に乗せ、前にはトランクが
(海外旅行にでも行って来たんかいな、、それにしても派手な鰐皮だな、、)

おばさんは一目で「素人」ではないと分かる雰囲気
緑の派手な柄のスーツに茶色く染めた髪。
ただ、最近染め忘れてるのか根本は黒くなってる
(どうせ剥げた親父と海外旅行にでも行ってきたんだローなー)

と思っているとまた男の子がコックリしておばさんの肩にもたれかかった
すかさずおばさんの跳ね返す

すると男の子は目をぱちくりしながら目を覚まして周りをきょろきょろしてる。
(そんなにきつくしなくてもいいじゃん)

と思っていたらおばさんと目が合った
(やばっ!)
視線を外すとおばさんもばつが悪そうな顔をしてた
(ふふふ)
なんとなくしてやったりと言う感じ

そうこうしているうちに駅に着いた
タトゥーのお姉さんは降りる気配は無い
(どんな顔か覗いてみよ、、)

電車が止まりそうになり、ドアのほうに歩み寄って、「チラッ」っとタトゥーお姉さんの顔を覗いた

(見なきゃよかった!)

そんなもんさ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月19日 06時01分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.