254378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syantei

syantei

カテゴリ

お気に入りブログ

『気力がない……』&… New! ojisan175さん

コメント新着

 emicocom@ Re:金冠日食(05/21) スゴイ!!綺麗に撮れてますね。 カメラ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近夜に家に居ることが多く
(今まではどうだったんだ?)
家に帰ってからお風呂を洗いながらシャワーを浴び
(いい子でしょ?)
ご飯前に一杯やってる

8:00ぐらいにTVを見ることって余りなかったんだけど
TVチャンピオンはネタによって見てる

木曜日は「超人気“ヘアスタイリスト王”大変身20連発」
別にヘアスタイリストは興味がなかったんだけど暇だったから見てた
(ちなみに高校生のときから髪型変わってません)

見だしたらはまりました
「山姥メークの女子高生を変身させる」ってのは
(おいおい、、あの顔がこう変わるのかよ)
山姥の地顔もなかなかでしたが

一番はまったのは「秋葉原のオタクを変身させる」
「よくいるよね、、、」って感じのイカニモオタクを変身させるんだけど
いやー、、、笑えました


最近娘は「余裕で座れるとき」は一緒に乗り
「やばいとき」は先に乗る
(マーそういう性格だからね)

今日はやばかったから先に歩いていった

いつもの場所で一本待ってたら目の前の車両に座ってる
(あらま、、、隙間に挟まってるのね)
おばさんでも割り込めない隙間に見事に納まってました
(しゃーない、立って行くか)
一番前で待ってた権利を放棄し
目の前の車両に乗り込んだ

「しっかり座ってるじゃん」
「へへへ、、」
(なにがへへへだよ)

「これ重いから網棚に上げて」
カバンを渡された
(俺は執事か?)
どうせそのぐらいにしか思ってないだろ

カバンは異常に重い
「何入ってんだよ!」
「教科書とか、、」
「時間割したくないから全部入れてるだろ」
「、、、、」
(図星と見た)
まったく、、、親の顔が見たいよ、、

電車が走り出して
左隣のオヤジは一心不乱にPCいじってる
(お仕事かいな?忙しいのね)
でも見た目は昨日のTVチャンピオンに出てたオタクっぽい

片手でPC打ちながら汗を拭き吹き
(そんだけ太ってれば暑いだろ、、)
人のことが言えるか?
カバンの中には扇子が常備されてます

ぼさぼさの頭
みすぼらしい無精ひげ
影も形もなくなったクビ
そのクビをつたう汗
(会社じゃどういう仕事してるんだろ?)

PCの画面はこっちからは見えない
(ソフトやさんかなにかかね)
締め切りが迫ってるとか、、、

鷺沼あたりに一部長いトンネルがある
外が暗くなり窓ガラスに反射してPCの画面が出た

(アニメオタクじゃん、、、)

アニメオタクの隣に座ってる娘
(何も危害はなかろう、、)

ああいう方って「生身の娘」には興味がない?

当の本人はかっくら眠りだした
(人の心配も知らないで)

大体そういうもんか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月26日 12時39分19秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.