254126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

痛勤怪談 電車の中はドラマがいっぱいだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

syantei

syantei

カテゴリ

お気に入りブログ

『シャクナゲに虫……… New! ojisan175さん

コメント新着

 emicocom@ Re:金冠日食(05/21) スゴイ!!綺麗に撮れてますね。 カメラ…

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年11月22日
XML
カテゴリ:写真日記
昨日今日と福岡です
(まだコートが要りません)

明日は大分経由で熊本
(河豚はまだ食べてません)

今晩は一人でディナー
(よくあること)

前々から気になっていた店に入りました

そ、こ、は、、、、

アラ(字が出ない)のお店
一歩店内に入ると店内は満員!
(待ってる人も居るじゃん)

待ってる人の会話
「東京から来たんだから多少待ってでも」

そんなに有名だったの、、、

「何名様?」
「一人、、」
「こちらにどうぞ」
(たまたま空いていたカウンターに案内される)
一人で食べるのもいいことあるさ

アラセット 2,800円
menu
sasimi
arani
arasiru
おいしゅうございました
(え?ちゃんと仕事もしてまっせ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 22時59分15秒
コメント(10) | コメントを書く
[写真日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.