143786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Aug 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は旦那、、大怒りでした・・・

思い込み激しいからね・・・


朝、、PCの配送に来てくれた○通運輸さんに、、
エプソンさんの文句をたらたら言い、、、
私は生きた心地がしなかった・・・

その後、、疲れて私は再度眠ってしまったんだけど、、

最近、、サボりがちなキッチンの掃除(冷蔵庫とか)を、、
私が寝ている間に、、徹底的にしてくれた(コンロとかも)、、

それは嬉しいのだけれど(してくれなくてもイイのだけど)、、
目覚めた私に、、「人のまごころ踏みにじって!」と、、
急に怒り出す、、、

夜、、某所からお米が届いたのに、、
勝手に、、お米を捨ててしまう・・・(怒!)

以前、、お米を買ったら、、「コクゾウムシ」が、、白いお米に、、
ごま塩状態だったんで、、気持ち悪くて捨てたんだけれど、、、
そのお詫びに、、送ってくださったお米を、、
旦那が捨てた、、お茶も捨てた(すでに飲んでいたもの)、、
感想椎茸も捨てて、、、

「もう、、ココで買うな!!!」

と、、物凄く怖い!!
ランボーちゃんは、、疑い深い・・・
1度いやな目に合うと、、とことん排除する・・・

折角の、、ブログ友さんとの繋がりを、、
断とうとしてくる、、、
そういうとこ、、嫌いだな、、ランボーちゃんの執念深さ・・・

そして、、「俺が死んだ方が嬉しいんやろ?」と、、
いわれのない因縁をつけてきて、、
サバイバルナイフで、、押入れ収納の1個を壊した・・・・

私は、、
私が怒らさなくても、、ランボーちゃんは、、怒るんだと、、
恐くなった・・・

もと、、DVだったランボーちゃん、、
私には手を出さなくなったけれど、、
物に当たる・・・

どうかもう、、ランボーちゃんを怒らす種を、、
他人がまかないで欲しい、、、

私の心臓は、、もちそうにありません・・・

昨夜は、、MDウォークマンで音楽を聴きながら寝ました***

音楽でいっぱいになって、、気持ちよく眠れました・・・


私はこの頃思う、、
ランボーちゃんと別れることを・・・
でも、、ランボーちゃんのコトだから、、、
別れても、、実家に、、私を連れ戻しに来るだろうという事も、、

これ以上、、両親に、、迷惑はかけられない、、

動物のコトもある、、、
私が居なくなれば、、年金だけでは暮らせない、、
動物が、、住処をなくしてしまう、、、

それは出来ない、、、

だから、、私はランボーちゃんと暮らし続けなくてはならない・・・

何だか今、、ランボーちゃんと距離をとりたい、、、
でないと、、何もかもがダメになりそうで・・・

早朝歩きingも、、「もうするな!!」
って、、脅してくるし・・・

私はランボーちゃんの、、奴隷か???

ここは、、冷静になって、、
今後を考えたい・・・

大切にしてくれているのは解かるのだ、、、
ただ、、「その仕方」が、、ひねてるのだ・・・

世の中に、、悪意を持った(そうならざるを得なかった)、、
ランボーちゃんだから、、、
そこの部分さえ、、無くなれば、、
とっても優しい人なのに・・・・

ランボーちゃんの足も治ってきた事だし、、、

「しばらく実家に帰らせて頂きます!」って、、
言ったら、、怒るだろうなぁ~~~


私は疲れた・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2008 06:37:44 AM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X