143787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Aug 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、、実家に居た時、、
こまめに、、ランボーちゃんに電話していた***

淋しいと言うランボーちゃん***
でも、、泊まっていいよと、、言ってくれた***

電話の向こうから、、ニャン君の泣き声がしたので、、
ケータイを近づけてもらって、、
私は、、ニャン君の名前を呼び続けた・・・

「聞いてるで*」
とランボーちゃんが言ってくれた***

2日目、、ランボーちゃんの居る家が、、恋しくなり、、
帰ろうかとも思ったけれど、、、

<いいや、我慢我慢!>

と、、実家に居た***

お昼ごはんは、、父は丼物が好きだというので、、
鶏肉が無かったので、、
豚コマで、、他人丼を作った***

美味しいとも・不味いとも、、言わないいつもの父(笑)

昼食が終わって、、
母が、「母の夢」を、、私に語った、、、
大丈夫かな???
と、、不安になるものだった、、、

姓名診断をしてもらったそうだけれど、、、
コレから苦難が来るそうである・・・
「夢のコトだろうなぁ~」~って、、母が言う・・・

「先に解かってたら、、用心するやろう???」
と、、母が言う、、、

そのあと、、買出しに母は出かけた、、、

私は、、父の3時のコーヒーを、、入れて、、持って行った***

で、、買いものにバイクで出かけた***

久しぶりの「ダイエー」、、
ここは、、大きいサイズが豊富なので、、
ランボーちゃんの服を買う事にした***

半額で¥3990円、、、
私には高い買い物だけれど、、
私より、、服を持っていないランボーちゃんが可哀想で、、
真っ白で、、コマシな服を買った***

お小遣いは4000円しか持ってなかったので、、
自分の服は、、ウインドーショッピングもせずに、、
帰って来た***

実家に着くと、、母が、、「焼肉しよう!!!」
と、、言うので、、用意は私がした、、、
実家に帰ると、、意外とゆっくり出来ない(笑)

そして食べて、、お風呂借りて、、
「相棒」(BSで再放送している)を視て、、
眠りに着いた、、、

で、、朝、、5:30頃起きたので、、
そのまま着替えて、、
ちゃんと、、母に挨拶して、、
帰路に着いた・・・

父は歩きingに行っていて、、挨拶できなかった・・

6:30頃、、家に着いて、、
呼び鈴を鳴らして、、ドアを開けてもらった***

ランボーちゃん、、服を見て、、
「普段は勿体無くて着られへんなぁ~~~」
と、、言う***

「気に入った* ありがとう***」
と言って、、服を収納した、、、

そうそう!!
まず、帰宅早々、、動物達に挨拶をして、、
疲れた・・・
3匹ともやってくるので***
可愛いけれど、、大変!!
でも、、可愛いからイイのだ!!

今回、、実家に帰ってよかった***
仲直りも出来たし、、
私は私で、、「母の思い」を、、聞かされて、、
泣く場面も・・・



さて、、帰宅した今日、、
無理やり預金をするために、、
JA行ってきます***

ランボーちゃんは、、私に眼鏡を・・・
と言っているけれど、、今回は新調しません・・・

慎重にお金使います****



ああ~~~~~~~~~~~***

実家はいいねぇ~~~***
ゆっくり出来ないけれど、、、
ココロの洗濯致しました***

今度、、母と、、天王寺に行く約束してます***

ちと、、苦しいかな・・・

出かけたら、、母のオゴリだからね(*^-^*)♪


コレからしばらく、、冷蔵庫の中のもので、、
料理です***
腐らせない・余らせない、、、

で、、頑張ります***



では、、ランボーちゃんとは、、話し合い、、
今後のコトについてイロイロ言ったけれど、、

すぐ、、忘れるんだろうなぁ~~~( ̄。 ̄;)


でもイイや、、今日は今日、、明日は明日!!!

長い目で見よう***




母からの、、旅行のお土産は、、
「お饅頭」でしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~***











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2008 09:49:50 AM
コメント(26) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X