143790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Oct 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、、つつがなく仕事も終わり、、
洗濯物も乾いたので取り込み、、
たたみました(^^)***

昨日、、JAのキャッシュカードが届いたので、、
ネットのセット代(技術部さんに来てもらって、設定してもらいました)
降ろしてきて、、母に払いました***

お金はきちんとしている我が家です***

今日の仕事は、、ヤスリの動きに、、一定のリズムがあり、、
ついつい、、ノッテやってしまって、、
お昼ごはんを作るの忘れてしまいました・・・(苦笑)

母は、、おにぎりを作っておいてくれました***

母って、、助かる(*^-^*)***

鮭おにぎりです***



で、、午後、、
やっぱり、、リズミカルにヤスリを動かしていて、、
ノッテしまって、、

「おい! 4時やぞう?」

と、、仕事終了時間を忘れるほど、、熱中して、、
仕事しておりました(^^;ゞ

で、、着替えて、、
顔を洗い、、真っ黒になっていた顔も白くなり***

母の勧めで、、母の化粧品を、、
塗りぬりしています***

タダなので(横から使わせてもらっているので)ラッキー☆

化粧水とか乳液とか、、使ってなかったので、、
いちいち、、使い方聞いてますが(^^;ゞ

で、、
今夜、、
ささやかながら、、

夕食、、「サガミ」で、、御馳走するのです***

もうすぐ、、
実家に帰って、、1か月になりますから***

「何頼んでもいいよぅ~~***」

って言ってますが、、
何を頼むのでしょうか???

私はいいもの頼むつもり♪

自分で出すんだけれど、、ケチってもゲンが悪い・・・

両親には感謝してるんだ***
トロクサイ私のサポートをしてくれる父と母・・・*

おかげで動きやすい私***

ケンカすることはまず無く、、無難に暮らしているけれど、、

私は楽しい・・*

ひでちゃんとの生活も幸せだったけれど、、
「働く喜び」が、、欠けていた・・・

いつも、、自分を卑下する気持ちがあった・・・

家の中は、、いつ、、ひでちゃんが暴れるか、、不安だったし・・



それを思えば、、
毎日、、この病気には、、キツイ仕事だけれど、、
晴々と、、出来る自分が嬉しい(⌒∇⌒)♪

人間、、規則正しい生活は、、大事だね***

健康になっていく・・・



だから、、今、、この生活をくれる両親に、、
ささやかなる「お礼」。。

ゴチさせて頂きますm(_ _)m


いつまで、、父が現役で仕事できるか分からないけれど、、
その間は、、
頑張らせて頂きます****


長生きしてね***

両親・・・*




明日も、、頑張れますように(*⌒∇⌒*)ノ⌒☆”










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2008 05:15:05 PM
コメント(26) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X