143716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Oct 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・・私の悩みの病気が、、
襲ってきた・・

なんとか、、仕事も、、夕食の用意もしたのだけれど、、

夜、、暴発(爆発?)した、、私の精神は・・
考え事が止まらなくなり・・
寝られなくて、、音楽をエンドレスにしたまま、、
悶々と、、考え事がぐるぐる回ってしまった・・

母が、、

「寝んなあかんで、また、前の繰り返しになるで・・」

と、、注意してくれたので・・

睡眠薬を多めに飲んだ・・
意識を、、無理やり眠らせるために・・

母が「そうや、、寝なさい、、明日、起きなくてもいいから・・」

って、、言ってくれて、、

<ああ・・私は間違うところだった・・>

と、、
母に感謝した・・

私は、、よくある、、心の「暴走」を、、
母に知らせないで、、眠れなくても、、次の日、、
頑張ろう!!
って、、考えてた・・
母に言えば、、嫌がるだろうなと、、胆略的な事を考えて・・

でも、、母は、、
受け止めてくれた・・

朝、、眠っていて、、昼食時に目が覚め・・

仕事をサボってしまったから、、
父に、、昼食を作りながら・・

「ごめん、、いつもの「病気の暴走がでたの」・・」

と、、あやまったら、、

「そうか、、寝とき・・」

って、、父も、、諦めてくれた・・

私は、、嫌な顔されるかなと思ったんだけれど、、
父も長い年月で、、私の「困った病気」に寛容になってくれていたようだ・・


私は、、「憔悴」していたので、、
明日もお休みを貰って・・薬で眠っている・・


両親・・ごめん!!


自分の意に沿わない「病気」に勝てない私を許してくれて・・


しばらく、、癒しの期間を置くと、、元に戻るから・・
しばらく時間を欲しい・・


私は眠っている・・

つぶれた「心」と、、「体力消耗」した体の調子を整えるために・・


読んでいる人には解らない現象だと思うけれど・・

こんなことが、、私にはちょくちょく起こるのです・・

ひでちゃんも、、よく、、私を眠らせて、、介抱してくれていました・・

今は、、両親忙しいから、、
自分で、、快方に向かうように、、調節しないといけないです・・


昨日の夜から、、今まで、、
ワーミックが、、くっついて眠ってくれていたので、、
心の癒しになってました・・


でも、、眠る過ぎると、、体調が不健康になるので、、
そこのところの、、調節が、、難しいです・・


辺レス・・今日は出来ないけれど・・

しばらく、、いつも通りに生活できるまで・・
ってか・・順調な毎日をしばらく送ってから・・
また、、ネットに帰ってきますので、、

「ダメなアリス」を、、
もしよかったら、、待っていて下さいね・・


しばらく、、日記、、お休みします・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2008 04:31:55 PM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X