143712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Oct 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は「雨」・・・

朝から調子悪かったけれど、、
なんとか、、午前中、、仕事はした・・

午後・・
どうにもこうにも、、心が病むので、、
父に、、仕事休んで、、
作業所に行って来てもいいかと、聞くと・・

「おお、、行っておいで」

と、、許してくれたので、、
雨だったけれど、、カッパを着て、、バイクで行って来た***

楽しい時間を、、仲間と共有して、、
私の、、イライラは、、取れた・・

帰る間際、、
施設長さんに、、PCの個人レッスンを、、頼んだら、、
OKを貰えたので、、
近いうちに、、教えて貰いに行くことになった***

いつ行けるか分からないけれど・・
とにかく、、OKを貰えたのは良かった(^‐^*)♪

で、、実家に帰ってきたら、、
夕御飯の支度がされていて、、

「疲れたやろう? ちょっと休み」
と、言われ・・

<私は役に立ってないなぁ~~~溜息>

と、、意気消沈した・・


でも、、父も母も、、「アリスには休憩が必要」と、、
思ってくれているようで、、
ありがたかった・・・


だから思った、、明日は<頑張ろう>と・・

今日、、発散してきたから、、
しばらく、、お籠りの日々が続いても、、
イライラしないだろうと・・

人と話さない日々が続いていたので、、
リアル界で疲れていたから、、
修行の足りない私である・・


父母に、、平日しか開いていない、、作業所に、、
「行っておいで」と、、
後押しされて、、本当は午後も仕事しようとしていた私に、、
気晴らしをくれた・・


<ありがとう・・>


明日、、年金日で、、飯代、、2万円入れたら、、
どこかに食べに行こうかと思う、、

まぁ、、両親が行くことを良しとした場合だけだけどね・・

「花鳥園」に近いうちに行くから、、
その時、、おごって***
って、、言われてるから・・・

その時かな?

近いうちに、、銀行にも行かなくちゃならないから・・
また、、平日にお休み午後からもらうけれど、、
その時は、、両親ごめん・・

はぁ~

今夜は、、ネームに取り掛かろう・・
11時までだけれど・・



では、、

最近、、元気のないアリスですが・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2008 05:46:06 PM
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X