143715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Oct 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、、ケータイのアラームより早く起きられた***
5時である・・・

お味噌汁の用意をして、、
ちちと、、5時半に家を出た・・

まだ、、薄暗い・・

「そろそろ、、6時に散歩せなアカンな・・」
と、、父が言う、、

充分休んでいた私は、、元気があり、、
長いコースを、、歩いた***

6時半、、朝食をとり、、

洗濯を始めたんだけれど、、
父・母・私のパジャマを洗うのを忘れた・・(汗)

日曜日、、洗おうと思う・・



明日は診察日だけれど、、
ひでちゃんは、、来ません、、
調節の診察日なので、、31日にひでちゃんと会います***

最近電話そっけない・・

「今、忙しい・・」
ばっかり、、

「嫌いになったんカ?」
って聞くと、、

「ナイナイ! ちゃんと思っとります!!」
と、、言うけれど、、
なんか淋しい・・・

まぁ、、
ここんとこ、、楽しい日々が続いてるから、、
さほど・・淋しくないし、、
両親とも上手く行ってるから、、
イライラもないし・・・・・・

いいんだけれどね(^^ゞ

「ほんだら31日に!」
って、言うから、、まぁ、、引き下がってるけれど・・


今日は、、朝から、、作業所に行って来ました***
今日はレクが無くて、、
話ばっかりしてたけれど、、

HMさんが(調理のリーダー)、月曜日来てねと言う・・

「酢豚作って! 買物は済ませておくから11時くらいに来てくれたらいいから*」

と、、言うので、、丁度、、
明日、、主治医に、、診断書(作業所にメンバー登録するための)を、、
書いてもらいに行くので、、
月曜日、、作業所に提出しようと思っていたので、、
行くことは決めていたので、、
久しぶりに、、昼食会の手伝いをする事になった、、

なんでも、、HMさんは、、酢豚が作れないらしくて、、
何年も前、、私が酢豚を作っていたことを思い出したらしい・・

「作って♪」
と、、言われたから、、頑張って作ってみようと思います、、
大量に作らないといけないので、、
合わせ調味料、、気を付けて作らないと・・・(汗)

緊張とプレッシャーです!!!

すごく、、期待の眼差しで、、(女性だよん)笑顔で言われたから、、
失敗は出来ない・・

はぁ~~~(=。=;)~~~逃げ出してぇ~~~




今日は、、運営委員会で、、帰りが遅くなると言っておいたのに、、

5時20分ごろ、、帰宅すると、、
母は、、いい気持で、ソファーで眠っていた・・(笑)

でも、、6時までに洗い物と、、夕御飯を作らなくてはいけないので、、
焦ったアリス・・(汗)

カキフライや付け合わせ、、バンバンジー等、、慌てて作りました・・

母は、、作り終わったころ・・
「え? もう6時???」と、、目覚めて慌てたけれど、、
夕ご飯のおかずが出来上がっていることに気がついて、、
ホッとした様子・・

洗濯物を取り込んでくれた、、
そして、、2人で畳んだ・・

食事の後の洗い物は、、
母がするからと言って、、
私は解放されたので、、さっきまでネームを弄っていたけれど、、
つまって、、
日記の更新をしている・・(苦笑)



まぁ、、それはいいけれど、、
明日の診察、、待ち時間、、ヒマやねぇ~~~~

支援センターに、、行って来よう(待ち時間)、、

ジュース安いし・・
(50円)

KMさんにも会いたいし(施設長)、、



診察が終わったら、、ロフトに行くけれど、、
食事は摂らないでおこうかな・・・
一人で食べても美味しくないし・・・
高いし・・・

コミック用品にお金回したいし・・・



はぁ・・

明日は、、ひでちゃんが居なくて、、



詰まんないなぁ~~~~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄+)ゞ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2008 09:19:26 PM
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X