143714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Oct 31, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、、11時まで、、ヘルニアの痛さを我慢して、、
仕事・・リタイヤ・・・

そのまま家に居ても、、怠けてると思われてもいやなので、、
即、、作業所へ行った・・

で、、しばし、、楽しくおしゃべり***
金曜日は、、食事会が無いので、、ゆっくりできる。。

KK君が、、作業所では(仕事場でも)女の人に手は出さないけれど、、
他では、、女癖悪いよ~~~
と、、カミングアウト致して居りました(笑)

話を聞いてたら面白かった(内容は書けないけれど)笑

で、、12時28分ごろ、、病院に電話して、、
心理の先生が居るか確認をとって、、
病院に直行した***

今日は、、主治医の先生、、出張で、、
私は3時の予約でした・・
(前日に主治医から、、電話がかかってきました)

病院に着いたのは、、12時40分・・
近道したからね(笑)

で、、診察の順番と、、
レントゲン(肺)の予約を生かせて、、
心理のカウンセリングを、、予約しておいたので、、
すぐして貰えた***

泣いちゃった~~~!

心理の先生に、、
「○○しなくちゃ!」「○○我慢しなくちゃ!」「○○やらなくちゃ!」
て・・・
自分を追い詰め過ぎだって、、言われたよ・・

やる気が起きないのなら、、
何か、、体や心の、、SOSサインなんじゃないのかな?
って、、言われた・・

ひでちゃんの事は、、心配無いでしょう~*
と、、言われた***

主治医にも、、ひでさん、、あなたに惚れてますから、、
ワンちゃんが治ったら、、
また、、のこのこ出てきますよ***

て、、言われた・・

誰に言わせても、、私とひでちゃんは、、離れないだろうと・・

ハリネズミの距離で、、仲よくしているのがイイよと・・



私も、、レガードの怪我で、、薬を取りに来られなかったひでちゃんに、、
お薬、、持って行ってあげたら、、
ちょっと、、ケンカになったけれど・・

「私・・もう、、要らない???」
と、、聞いたら、、

「そんな事は無い! ただ、、今、、忙しいねん・・」
と、、言って、、ごめんと言ってくれた、、

レントゲン写真を見つけて、、問うので、、

主治医の先生に、、○○病院へ、、紹介状書いてもらったんよ・・
って、、言ったら、、

「そうか・・大事にしろよぉ・・」
と、、言ってくれた・・

生活は、、メチャクチャだったけれど、、
レガードの介抱は、、一生懸命していた****

レガードも、、命に別状はないようで、、
少し安心した・・

レガードは、、優しい子なので、、心配だ・・


今日、、帰りに、、もう一度、、
作業所によったら、、工賃(バザーの工賃)が、、貰えた***

¥2千円***

無いと思ってたので、、嬉しかったが、、
クリーニングに上着を出したら、、飛んで行った・・・賞金下向き矢印


人生・・そう、、上手くいかないもんだ・・



でも、、ひでちゃんの会えて、、嬉しかった、、
30分間でも・・

ビーズアクセの箱を持って帰って来たので、、
また、、しようと思う***


今日は、、主治医の先生に、、

「集中力を高めるお薬無いですか?」
と、、聞いたら、、

「ありますよ*」
との事だったので、、
試しに出してもらいました***

2種類あるので、、
まず、、1種類から・・・・

今日の寝る前から、、飲みます***


心理のカウンセラーの、先生に、、
どれだけ仕事をしても、、少しでも給料¥2万は安いから・・
少々、、仕事、、無理利かない時、、休んでも罰当たらんですよ??

と、、言われてしまった(笑)

でも、、心苦しいのよね・・
休むと・・


ワーミックちゃん***
今日も、、私のお膝***


癒されるわぁ~~~~***


明日から4連休だけれど、、
土日は休むけれど・・
月火は、、お仕事頑張ります(*′ω`)


マンガ、、本格的に、、下書き、、
していかなくちゃ!!!

生きてる時間は解らない・・
だから、、今を、、大切に生きよう***


しばらく、、ひでちゃんを忘れて、、
「夢」を、、追いかけようか・・・・・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2008 06:58:49 PM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X