143713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Nov 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、、母と、、喫茶店に行って、、
ダベリ、、楽しかったのと・・
(私のおごり)

夜、、5時50分から、、バイト帰りのKKちゃんを捕まえて、、
お好み焼屋で、、憂さを晴らしていた***
20日が私の給料日なので、、
ささやかながら、、おごりました***

今夜は、、私にとって、、特別な日・・

KKちゃんと、、お好み焼き食べながら冗談言い合ったり、、

そのあと、、喫茶店に二次会行ったりして、、

ひでちゃんとの楽しかった思い出を、、
KKちゃんとの冗談話の楽しい思い出と、、
差し替え、、完了しました(*^‐^*)***

それは、、KKちゃんも了解の上でです***

これで、、ひでちゃんへの、、心残りは、、消えました*



あとは、、KKちゃんに彼女が出来て、、
こんなおばさん(アリス)と、、
食事したり、、
喫茶店で、、昔の恋話したりして、、憂さを晴らすのは無くなるように、、
祈ります(^人^){頑張れぇ~~)

たぶん、、時々、、KKちゃんとは、、
お好み焼きを、、割り勘で食べて、、
いろんな話、、すると思うけれど、、
恋愛感情は生まれないなぁ~~~

そこまで、、お互いに、、気楽過ぎて・・

「気に入られたい」とか、、
「可愛く見られたい」とか、、
「よく見られたい」とか、、
両方、、思って無いから( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄+ゞ{ぶはは!!)


女友達でもないから、、見栄もはらんでいいし***

今回も、、おしゃれっ気なしで、、スッピン☆”


KKちゃんは、、猫のオシッコ踏んづけて、、くちゃいくちゃい***


私は、、両手をバシバシ叩いて笑うし・・・・・*


これは、、まず、、恋の予感まるでなし(^^ゞ{ぶはは!)


お互い明日仕事なので、、
9時には喫茶店を出たけれど、、
KKちゃん、、

「あ~~~新しい恋したいなぁ~~~***」

て、、言って、、

私、、「KKちゃんなら出来るよ、、優しいし、、優しすぎるけれどな*」
といいつつ、、

「私はもう、、好きな人に心乱されるの、、こりごりや!」
「お洒落すんのもめんどくさいし」
「気ぃ引くのも、、こりごりやぁ****」

って、、言いながら、、
お互い、、スクーターエンジン掛けて、、
途中まで、、一緒に帰った***

「またお好み焼き食べに行こうなぁ~~~」

って言って、、
別れました***

私には、、ひでちゃんとの楽しかったことと・・
KKちゃんとの楽しい時間との、、差し替えの儀式でした***

KKちゃんは、、ホント、、優しい子***
もし、、彼女が出来たら、、大切にすると思う***
私にも(おばちゃんアリス)優しいし・・

今日は儀式なのでおごったけれどさ***
次回からは割り勘だし、、
向こうもバイト忙しくなるから、、
そうそう、、会えないだろうけれど・・

いい、、お友達です***

ひでちゃんが残して行った、淋しさを、、キレイに、取り払う役をしてくれました***



さて、、明日から、、
私のお仕事は9時~16時までです***

給料3万円* 目指してます***



今日、、母がうっぷん溜まってて、、
「どこか連れて行ってよ!」
って、、言った時、、母の自転車でもキツクナイところにある、、
喫茶店に、、2人で行って、、
その時話してたこと・・

「アリス、、お父さんが仕事してる間は仕事しなさい」
「でも、、お父さんが仕事やめたら、、あんたは、、仕事しなさんな・・」
と・・・

「病気やヘルニアで、、無理やし・・」
「障害年金で、、身分相応の生活し・・」と・・・
「少しくらいなら、、お金残しておいてやるから・・」と・・・

私は、、
「おとうさん・おかあさんが認知症になっても、、寝たきりになっても・・」
「看護するからね* 私しか子供おらんのやし***」

って、、お互い、、3年したら、、
親子、、いい具合に合ってくるよ***

と、、話していました***


来年1回、、家族旅行行くからっていうから、、
私も、、500円玉貯金、、貯めています***
それが旅費***


今日が、、家族にも・私にも・・
本当のターニングポイントだったと思う***


28日、、母と病院に行きます***
で、、帰りに八尾西武に行って、、私がおごることになっています***

給料日後なので(^^v


日々、、生活は変わっていくね・・


KKちゃんが言っていた・・

「今自分が死んでも周りは変わらないけれど・・」
「生きていたら、、自分の暮らしが変わると思う・・」

って、、言っていました***





バイバイ・・ひでちゃん・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2008 10:49:33 PM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X