143707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Nov 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上から目線男のFKさん・・

施設長を糞みそになじります!

立場上、、そんな事の言える立場でもないのに、、
酷いと思う!!

内情は書けないけれど、、
メンバー内でも、、
悪評が立っています・・

法律で決まったことは仕方がない、、
これから出来ること・・
しなければならないこと・・
そっちを考えるのが筋・・

私も、ひでちゃんの事はほっといて、、
現実を見なくちゃ!!

これ以上、上から目線男がギャーギャー言うなら、、
辞めて貰いたい・・・

と、、3人は言っているけれど、、

まぁ、、今は、、成長を待っている段階、、

「子供やねん」と、、KKちゃんが冷静に言う・・


私は事なかれ主義では無いけれど・・
もう少し様子を見ようと思っている・・


HGさんとは、、
こういう話題をしていることは内緒である・・

作業所でも、、
そんなに、、親しそうにはしていない・・

でも、、仲は良いです・・



作業所のこれからを、、考えて、、

うれいてばかりもいられない・・・



それにしても・・・
上から目線男・・・

ヒマ人やなぁ~~~~~~~

私ら、、忙しくって、、同じことで腹何回も立てられるほど・・
時間無いで?????



今日、、先生(82歳のおばあさん)から、、
デート日のOK返信頂きました***

「貴女の事だから、お金をいっぱい持ってやって来るでしょう」
「それは、心配の要らないことですよ」

と、、私の性格、、見抜かれてます・・・


私は何と幸せなんでしょう・・

独りではない・・

HGさんや、、高校の同級生や、、
何よりも両親・・

恵まれています・・

それらへの感謝を忘れずに・・
道を踏み外すこと無く・・

ゆっくり、のんびり、、しなくちゃイケナイですね****



ああ~~~~~~~~疲れた・・・

恋の悩みは、、もう、コリゴリ~~~~~~~(><)

心配するのも、、もう、、やめたぁ~~~~~(><)



両親の事、、大切にするよ(⌒ω⌒)ノ⌒☆



一歩下がって・・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2008 08:16:03 PM
コメント(15) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X