143709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Dec 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から、、中掃除してました(=_=;)・・・・

キレイになったけれど、、疲れたわ・・
大掃除は、、また、、しばらく後に・・


で、、*
11時から、、父に、、母と私、、
駅まで車で送って貰って(母、、足腰悪いので)
近鉄デパート&ステーションビル&ABCクラフト・・
行って来ました***

まず、、ステーションビルで、、昼食を・・

私は「まぐろ丼」母は「天丼」どちらも結構豪華***
(先生・御婆さんの方と行ったところです***)
美味しかったわぁ~~~
アリスが、、奢りました(*^‐^*)


で、、巨大歩道橋を渡って、、ABCクラフトへ・・
イイ布がなかなか見付からなかったけれど、、
これならいいかな???
って、、思う、、コマシなキルティングや布、、
ファスナーを、、少し(微妙?)お買い上げ***
母は、、痺れを切らしていて、、
謝りながら、、近鉄デパートへ、、行きました***


母の目的は、、新年の「お茶碗」&「お箸」&「箸置き」
の、、新調でした***


私は、、昨日、、飯代1万入れたんだけれど(母に)
今日は、、1万円分、、クリスマスプレゼント買ったる♪^^
と、、言ってくれたので、、
何にもならんやん? と、、心の中で思ったけれど、、

「わぁ~~~い*** ありがとう♪^^」
と、、ありがたぁ~~く***買って頂きました***


買って貰ったもの***

@普通サイズのベルト(今まで、、大きいサイズでした・笑)
@ジバンシーの可愛い、、お茶器セット♪
 (模様が無くて、浮き彫り風に模様がある、キュートな茶器セット)
@ババシャツLLサイズ*** 2枚*

で、、約¥1万円です***


大きいサイズのベルトで無いと、、
出来なかった、、以前の私、、
4個穴、、後退し、、ボロボロになっちゃったから、、
普通サイズで、安いのがあって、、試したら、、
出来たので(サイズが合った)買う事にしました***

ジバンシーの茶器は、、
本当は、、コーヒーカップの方が欲しかったんだけれど、、
ティーポットが、、お茶用の茶器の方にしか、、
付いて無かったので、、
<まぁ・・持つとこ付いて無くても、、飲めるしな・・・>
と、、思って、、イイ事にしました***

紅茶と、、緑茶、、両様です(*^^*)ゞ


ババシャツは、、2・3月の冷え込みに備えてです***
薄着なので、、ババシャツは必需品です!!

て、、今のトコロ、、長Tだけで、、ウロウロしてますが(^‐^ゞ

あ! バイク乗る時は、、ジャケット着ますよ?
(冷える!!)


で、、母が、、お世話になった、HGさんに、、
個人的に、、可愛い「フクロウ?の焼き物人形」買っていました***
忘年会においで***
て、、誘ってるんだけれどね***
直に渡したいだろうし・・・* ね***

サプライズも、、用意してるしね♪^^
実は、、「ズワイガニ、2杯貰ったの」
でも、、父母は、、カニ食べツアーに行くから、、
作業所の忘年会(鍋)に、、持ってけって言ってくれるので、、
お言葉に甘えます・・*



それにしても、、最近、、
遊んでばっかり・・・

明日、、土曜日で、、
父の性格上、、土曜・日曜には、、仕事しなくていい!!
と、、言い張るので、、
明日は、、
また、、中掃除の続きしようと思う・・*



昨日の夜、、遅い「衣替え」していたら、、
私が、、痩せていた頃の服が、、見つかった(*^‐^*)***

いつか、、着れるようになれるかしら???


かなり、、今より、、痩せていた頃のなので・・・(大汗;)


あ!

昨日、、食事してから体重測ったら、、
70.5キロでした、、
今年中には70キロになれそうです(*′ω`)=3


節制してたからね***

(あ! バナナダイエットはしていません!! んなんで、、痩せるかよ!!)


あ~~~***
今年は、、-10キロ行けるかな(*°∇°b{どうかな???)

もう少ししたら、、LLサイズになります(^^)***


今年は我が家、、イブも25日も、、祝いません***
ケーキもたぶん無いでしょう***


ま* いいんでない???
日本人は、、お正月!!! ですよね***



観音様・・観音様・・
お正月には、、定位置、、決めるからね***
待ってて***ね***

先生(おばあさんの方)に、、頂いた、、
大切な* 観音様***

今の幸せに、、ありがとう☆^∇°)y{イエェ~~)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2008 06:06:01 PM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

オオタニサンは正し… New! 綾小路たまかずさん

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X