143699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Feb 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調悪くって、、
最近、、作業所お休みの多い、、アリスです・・


が・・
一昨日、、夜、、
マック君に誘われて、、サイデリアでお茶してました。。*
いろんな、、およそ、、
彼氏彼女では、、話さないようなお話長時間してました(笑)

楽しかったのですが、、
帰ってから、、私の持病が出て、、
次の日の観梅に、、参加できず、、
キャンセルの電話を入れて、、
睡眠薬で眠っていました・・

ら・・
観梅の行事の終わってから、、
マック君が、、お家まで、、心配して来てくれました・・
「昨日・・遅くまで話してたから、、体調悪なったのかと思って・・」
と、、
「いやいや・・ちゃうちゃう! 私の持病のせいやから・・」
と、、違うと言う事を話していると、、
母も、、「この子、よく体調悪なるんやよ・・気にせんでいいから」
って、、言ってくれて、、
マック君も、、安心して帰って行きました・・*

そう、、昨日は、、
地域交流事業の行事で「観梅」で、、
川田屋で、食事の予定(作業所2つで)でしたから、、
私も楽しみにしてたんで、、
一昨日の夜も、、マック君に、、
「食事楽しみやなぁ~~~~~***」と、、
私が言ってたから、、休むとはビックリだったのでしょう・・・


そうそう***
マック君とお茶してる時、、ひでちゃんから電話があり、、
マック君を紹介いたしましたが、、
ひでちゃん、、「淋しいから今日は、電話いっぱいしたかったのにぃ~」
と言いますので、、
「ごめんんね***」と「明日いっぱい話そうね***」
と言ってたんだけれど、、
結局、、昨日は私が沈没していて、、
あんまり話せなくて悪いなと思ったけれど・・
今日も、、体調悪くて、、作業所行ってなくて・・
ひでちゃんともお話ししてなくて・・
今夜は、、話さないとなぁ~~って、、思ってる・・



それと、、「復縁???」と、、
コメントにくれた方がいましたので、、
誤解の無いように・・

「復縁しませんので! よろしくです!!」(笑)

たぶんもう、、両親が亡くなるまで、、
2人は離れ離れで、、時々出会います・・***



今度会う時は、、公園で、、
私が「お弁当」作って、、逢う事になってます***



では、、しんどいので、、この辺りにて・・





オヤスミナサイ・・・





****************************************



起きました***

ひでちゃんと、、長話しました***

少し、、元気が出ました(*^-^*)ゞ



ワーミックが、、纏わりついて、、離れません***
今日は1日、、一緒に寝てました***

アリスの誕生日***
ひでちゃんが来てくれるようです***


どこへ食べに行こう????


でも、、お洒落、、しないで行くんだよねぇ~~~~(苦笑)


ま、、いつも通りに、、ダイエーかな????
しょぼいけれどさぁ~~~~


誕生日、、一緒にいられるだけでも、、いいかもね?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2009 06:54:16 PM
コメント(23) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

今日から竜王戦 第2… New! 綾小路たまかずさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X