143693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Mar 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、、病院の心理カウンセラーさんと、、
親子3人で、、カウンセリング・・



で・・



アリス、、「実家に住んでイイ事になりました!!!」

私は、、ひでちゃんと、、暮らしたいわけでは無くて、、
たまに、、会いたいと、、デートの日を数えたりしている奴なのと、、
一緒になっても、、幸せになれないと解っていたので・・
カウンセリングの先生には、、常々話していたのが、、
あと、、母父への思いも話していたのも、、
母父に、、話して下さったので、、

父母が、、折れてくれたんです・・*



なので、、4月中旬過ぎても引っ越ししません(*^‐^*)



ひでちゃんにも報告したけれど、、
「まぁ、、そうなるやろなぁ~て、、思ってた」
と、、怒らなくて、、
今まで通り、、マクドでデートする事になりました***


距離有っての、、恋心ですから・・(*^‐^*)



で・・

私は、、生活の中心の、、リフォームされた部屋から追い出され、、
1年かかって、、
古い、、母屋の、、
昔のアリスの部屋に、、お引越しになりました***

古くて、、床抜けそうで、、汚いけれど、、
これから、、住み心地良くしていきます***

今、、私の部屋にある家具は、、移動可能(許してもらえた)なので、、
4月に入ったら、、マック君に、、
日給¥5000円で、、運ぶの手伝ってもらおうと思ってます***
(安いかな? あんまり家具無いけれど)

ひでちゃんにも、、了解とってます***

タンスは、、リサイクルショップで、、お安く買います***



まず***
絨毯ですね・・*

合理的な、、
女気の無い、、部屋、、目指してます♪^m^



借り賃、、1か月で¥3万円に安くねぎったし、、
電気&水道代込み♪

以前から付いてる、、エアコン、、そのまま貰うし***


疑似・・一人暮らし***


料理&洗濯は、、母と交代で***


美味しい、、交換条件で、、
居座れるようになりました(*σ∇σ)エヘヘ


でも、、厳しくされますが・・




今日、、病院の帰り、、
作業所前に、、落として行って貰ったので、、

運営委員会に出られましたが、、
メンバーで出席は、、アリスだけでした・・

イロイロ話しの相槌を披露しました***
だって、、話し振られるもん・・・(-_-;)キンチョー

法人の理事長さんも来られてるし(汗)



まぁ・・それは置いておいて・・



疑似・一人暮らし***

楽しそうぅ~~~~~~~~(*′ω`)



さっき、、電話したら、、
家具運び、、マック君、、OKしてくれたので、、
明日から、、部屋の掃除・床拭き***
致します***



今、欲しいのは、、絨毯&シングルベッド***

お金* 貯めさせて頂きます!!!




大どんでんがえしで、、申し訳ない***




でも、、幸せぇ~~~~****













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2009 06:47:27 PM
コメント(30) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

今日から竜王戦 第2… New! 綾小路たまかずさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X