143697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Apr 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15時に、、恩師の自宅に、、
皆で集まりました***

生活・仕事・活動は、、みんないろいろ、、

でも、、すぐ、、昔に帰って、、
バリうるさい同窓会でした・・(笑)

皆変わってない・・*

高校生のノリで、、話に花が咲きました***

みんな、、恩師の家に行く前に、、
食糧を買ったのですが・・
ビール(プレミアムモルツ)大量に買って、、
ビールのおつまみバッカリ買っていました(笑)

ついて一番、、みんなでビールを飲み、、
お互いの「現在」について、、語り合い・・
めっちゃ、、うるさかったです***
騒ぎまくり***

私なんて、、一番の落ちコボレだなぁ~~~って、、
心配してたけれど、、
楽しかったです(*^‐^*)

恩師の奥さんが、、手料理(パーティー料理)作る時も、、
みんなで、、手伝いました(*^‐^*)
楽しかったですよ***

美味しかったし***

それにしても、、
みんな、、外見は変わっても、、
性格そのままで、、
面白かった****

話しし過ぎて、、
帰りのバスの時間を過ぎてしまったけれど、、
車で来てる子に、、送ってもらったので、、
10時には帰宅できました***

女性たちは、、みんな連絡先解ってるけれど、、
一人、、男子部員だったT氏の連絡先は解らなかったので、、
みんな、、電話とメルアド聞いてました***

私は、、マクロス・フロンティアの音楽CDを、、
ダビングして貰う事にして、、
頼みました***

5月に入ったら、、
T氏&奥さまを、、お家に呼ぶつもりです***

恩師も、、「話す場所にしいや・・」
って、、言って下さったけれど、、
後片付けとか、、申し訳ないので、、
外でまた逢おうね***
っと、、みんなで言い合いました***

行きはバスでしたが、、
帰りは、、車で、、送ってもらえましたが、、
もう少しで、、帰られなくなるところでした・・・・(汗)

7時間くらい、、お邪魔してたかな???


集合写真も撮って、、
若返った感じ***


そうそう、、駅で待ち合わせた時、、
遅れている子に、、

「大中小・・○○喫茶で待ってるから」
って、、メールを送ったらしい・・

大=アリス・中=たけちんマン・小=じょうちゃん
と、、太り具合でメールされた(T_T)

どぉ――せ、、デブゴンですよぉ~~~~~~~(笑)

4月・5月は、、人に会いに行ったり、、
招いたり、、多いみたいです・・・・・*


なんか、、楽しくって、、
目が覚めてしまいました***

本当に小学生な、、アリスです***


行って良かった***
みんな、、私は来ないかも知れないと、、思ってたようで、、
喜んでもらえて嬉しかったです***


一番楽しかった時代に、、
一緒にお絵かきした仲間ですからね***


懐かしい話に花の咲いた、、
昨夜でした***


また、、逢えますように(*^0^*)


この出会いに感謝***













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2009 02:21:19 AM
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

今日から竜王戦 第2… New! 綾小路たまかずさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X