143695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Apr 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
段ボールに入ったモノ達が、、
行き場を失って、、
足の踏み場もない・・・・・(v_v;)

片付けようと思っていると・・
昼ごろ・・
「こっか園」に行こう!!
と、、父母に誘われた・・

はっきしいって、、迷惑なお誘いだったが、、
まぁ、、「行こうか」と、、
服装を着替えた・・

携帯代が結構な額だったので、、
お金を使いたくない私は、、
手ぶらで同行した***

ら?
「何か買いなさい」と、、¥1,000円貰った(*^‐^*)

「わぁ~~い* ありがとう***」
と言って、、貰ったが、、
結局、、何も買わなかった***

(デート代に使うつもり・・笑)

そのあと、、あちこち人の多い所を連れ回された・・(苦)


帰って来てから、、寝ていたが、、
ひでちゃんから電話が有った時、、
一瞬、、電話の途中で寝てしまった・・・(*・・*)ありゃ

疲れているのを悟ったひでちゃんが、、
「寝なさい」と、、電話を終わらせてくれた・・



夕方、、元気になったアリス・・
マック君家に、、お邪魔していたが・・

「おっさん、どないしてん?」
と、、話しかけてくるマックおっさんに、、

「いやなぁ~人の多いとこバッカリ行かされて疲れてもうてん」
と言って、、鞄を枕にねっ転がって、、
マックおっさんと、、イロイロ話した・・

今日は8時40分に帰宅・・
私もマックおっさんも、、疲れていたので・・

で、、さっき、、長風呂入って、、「極楽・極楽」と、、
風呂を楽しんでいた・・

疲れも取れた・・


明日・・1か月良く持ったねパーティーで、、
食事を作るが、、
ひでちゃんとのデートに行こうかな?
と、、思ったりしながら・・
<いやいや、、行事には出よう>
と、、思い直した・・

ひでちゃんとのデートは、、
GWが過ぎてからの予定です(*^‐^*)


あ! GW中に、、テレビの配線工事に来るで? って、、
父が言う・・

ヤバイ!! 早よ、、部屋片付けなアカン!!!

TV視ないのになぁ~~~アリス・・


最近は、、ラジオも聴いていない・・


話声が耳障りで・TVはいいモノが無くて・・


マックおっさんと・・

「なんか、おもろい事ないかなぁ~~?」
と、、言い合っている・・

「早よ、、嫁はん貰え!! そしたらオッサン(アリスの事)来るのやめるで?」

と、、言うが、、
「嫁はんなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
と、、乗り気でないマックおっさん・・

ええねん!!
アリスを「おっさん」と呼ぶマック君は、、
「マックおっさん」でええねん!

でも、、マックおっさん、、
はよ、、嫁はん貰えよなぁ???

「おっさん(アリス)」心配やわ・・


熟女キラーばっかり、、してないでさぁ~~~
(ま、、優しいっちゅうことやねんけれどなぁ~)


「おっさん、とうしたんや?」
と、、アリスに言いながらも、、
話し相手になってくれるしなぁ~~~~~(笑)


さぁ、、寝よう・寝よう****


明日、、パーティーだし???










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2009 10:18:20 PM
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

今日から竜王戦 第2… New! 綾小路たまかずさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X