143696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Jun 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、、3時15分ごろ、、
ひでちゃんから電話が有り、、
起こされたけれど・・
その内容にビックリ!!

夜中に、、眠れなくて、、
ひでちゃんは、、コロン(ミニチュアダックス)を、、
お風呂(シャンプー)に入れていたそうで、、
気が付くと、、
何かで、、
足の親指の爪を「剥がして」しまったんだらしい・・

「血が止まらない~~」
と、、ひでちゃんが言い、、
処置は一応したらしいけれど、、
「歩けない」という事で、、
急遽、、今日のデートは延期になってしまいました・・・

残念だけれど、、怪我では仕方無い・・
5時頃、、「血ぃ止まった?」ってかけたら、、
「解らん」と言っていた・・・
16日に、、改めてバースデイデートする事になりました・・

大丈夫かなぁ~~~???


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、、
今まで、、ブログでは書いてなかったけれど、、
現在1つ、、市役所経由で「内職」を作業所でやっています***
安いけれど、、楽しいです***

で、、もう1つ、、
どこかの業者さん経由で、、
「内職」(こっちの方がややこしいらしい)を、、紹介され、、
説明会に施設長さんが行く事になってるけれど、、
ほぼ、、本決まりで、、
施設長さんが中心になって、、指導していくらしい、、
私たちには嬉しい事だけれどね***

とりあえず、、つなぎにね( ̄。 ̄*)b

本業は、、お弁当屋さんに、、なる事になっているので、、
新体系に移行する準備も並行してやっています***

バザーは、、この日曜に参加しますが(アリスは参加しないけれど)
ポップコーン・当てもの屋・たこせん・手作り商品を、、
します***

私は、、準備を手伝います***
岸和田の業務用スーパーの密集地に、、
数人で、、施設長さんと、、買い物に行きます***

今日は、、ポップコーンの試食会です***


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もういくつ寝ると、、アポ哲さん達とあえるかな???

近じか、、また、、
アポ哲さんちへ(正確には、、何とか岩に歩きing)へ行かせて貰います***

アポ哲さん・やっちゃんさん***
無理言ってごめんなさいねm(_ _;)m))

また、、楽しいといいなぁ~~~~***

足腰鍛えておかないと!!!

ひでちゃんからのプレゼントを、、
身に付けて行きますね***

ただ、、歩きingでつけるには、、
場違いなかっこうになるので、、
浮くようなら、、外して鞄にしまいます・・・・(=_=;)


ではでは、、その日を楽しみに・・



悩んでるより行動を・・

がんばらないけどあきらめないで、、
一つ一つ、、クリアして行きましょう***


皆さんの上に、、「幸」が、、輝きますように***


今日も元気に、、バイクで通所***
(晩御飯作ったり・買出しに便利だし、、時間短縮のため)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2009 07:54:36 AM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

今日から竜王戦 第2… New! 綾小路たまかずさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X