143689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月灯りの中庭へようこそ

月灯りの中庭へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリスMOON.A

アリスMOON.A

Freepage List

Oct 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いきなりですが、、プロバイダーを解約しますが、、
復活がいつになるか判らないらないのですが、、
次の契約はこれからする予定なので、、
どれくらいで、復活できるか解りませんが、、
待っていて貰えたらと、、切に願いますm(_ _;)m))ペコリ

明日の12時までで、、完全にネットは止まります*

もしよろしければ、、それまでに、、コメント頂ければ幸いです(^^*)

アリスからは、、遊びに行けませんが(意外に忙しくて・・・)

睡眠は、、お薬でとっていますので、、
ちゃんと眠っていますし、、
術後、、結構無理してはいますが、、元気にしています(⌒∇⌒y

突然、、いろんな事になり、、
「夢」を追いかけるような年齢でもないのですが、、
後悔して生きていくのは嫌なので、、
今、、自由に暮らしています***

そして、、
ネットは繋げる事にしているので、、
待ってて下さい(^^;){本当だから☆)

仮想空間ていいね・・
何かあっても、、消える事はないから***

今度、、帰ってきたら、、コメントはしに行けないけれど、、
もし良かったら、、イラストや・詩や・作詞とか、、
すると思います***

アポ哲さん・・もう、アリスは体力ないので、、
何とか岩にも行けなくなってしまって、、
カクジイさんとも、、飲みに行けなくなっちゃったけれど、、
ひろりんさんにも、、手作りのお菓子、、頂きに、、遊びに行きたかったけれど、、
諸事情で、、外出は少なく、、近所だけしかうろつかないので、、
嫌いだとか・面倒とかではなくて・・・

しんどいのです・・・

体力的にも・精神的にも・・・・・

統合失調症のせいではありませんし、、
うつ状態な訳でもないのですが・・・・・

「夢」の実現には、、体力と気力が必要で・・・・・

病気な分、、(トリプルで)、、
普通の人のようには、、活動できなくて・・・・・

もう、、無理はしないで(一見遊んでるように見えちゃうんですが(=_=;)
遠いこの場所(実家)で、、一応、、頑張ってるつもりなので、、

もし、、
「夢が叶えられることが出来ても」よろしくお願いしますね(*^‐^*)/

まだまだ、、かかりそうですが・・
応援しててね(^-^;)ゞ

ブログは、、毎日更新ではなくなると思いますが・・・
常連さんのブログ友さんに、、
とっても、、支えられていたこと、、すんごくありがたく思っています(^^)

これからも、、よろしくね(●^∇^●)☆



今夜と明日は、、気付いて下さる事、、

待ってますから(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2009 12:27:22 PM
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

うたごえ喫茶 New! カクジイさん

#全日本卓球選手権 … New! friendly0205さん

北海道の旅・・(24) New! teapottoさん

今日から竜王戦 第2… New! 綾小路たまかずさん

期日前投票。 はおめい1542さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m がんばらないけどあきらめないで四月には…
アポ哲@ 今晩は アリスちゃん m(__)m 人生いろいろがんばらないけどあきらめな…
株式会社 新海畳店@ Re:誰か助けてください!!!(10/21)  状況がよくわからないけど・・・心が穏…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X