112314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jun 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梨花どうも~昨日サッカーを遅くまで見てたせいで今とっても眠たい月檻ですw
それにしても残念でしたね~日本w
まぁ、弱かったということですしねw
しょうがないのですw
正直応援しないで寝てりゃよかったです♪
だって寝坊してガッコウ行けなかったしw
…いや、だって眠たかったんだもん~
あんな時間にやるサッカーがいけないのですよ!
私はまったく悪くないのですw
それに今日ガッコウ行かなくても別によかったですしねw
理由はいえないけどw
とまぁ、そんなわけで私は今日も家でゴ~ロゴロしていましたとさw
さて、そんなものすごい眠かった私が今日していたことは~
もちろん寝てましたねw
そりゃ寝坊したっていってんだから当たり前でしょうけどw
それなのに今もまだ眠いってどういうことなんだかw
え~と、起きてからしていたことはですね~
特にないかなw
アニメとか見てたぐらいですかねw
てか私、猫殺し編読もうとしてたんだけどな…
今だに読んでないやw
いちおう素晴らしいイラストだけは見ておきましたがねw
いや~とってもよかったですよあのイラスト…
どんな感じかは教えないけどね!
というわけで今日はそんな感じで適当に過ごしてた一日でした♪
ちなみにひぐらしのアニメはまだ見てなかったりw
はぁ~明日までに見とかないとな…
というわけで今日のバトン~

本当はひぐらし感想だったんですが明日に延期ということでw
まぁ、一日くらいたいしたことありませんよねw
というわけで今日は代わりにバトンですw
いや~本当ちょうどバトン回ってきてよかったよ♪
え~と、回してくださったのは~レオ=キースさんですw
バトン名は~最近○○バトンw


1、最近嵌っているアニメはなんですか?(漫画可)
ひぐらしのなく頃に
Fate/stay nigth
ブリーチ
スクールランブル
…これぐらいにしておきますかねw
まだまだありますがキリがないのでw

2、最近買った物はなんですか?
マガジン

3、最近買った本はなんですか?
マガジン

4、最近欲しい物はなんですか?
ひぐらし祭囃し編
…発売されてないけどね!
だからこそ欲しいんだけど♪

5、最近嵌っているアニメ(漫画)で好きなキャラクターは誰ですか?
魅音!
他にもいますが一番好きなキャラということでw

6、このバトンを6人に回してください
私は回さない人間さ~!
とりあえず暇な人がいれば勝手にもってっちゃってくださいw


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
美浜ちよ
今日はあずまんが大王よりちよちゃんにしてみました~
理由は特にありませんがねw
まぁ、ほとんどの方が知ってるかな~と思いましてw
で、難しかったところは~
まったくないですw
本当に素晴らしいほど簡単に作れちゃいましたw
そこまで複雑なところもありませんでしたからね~
全部こんな感じならいいのにw
この前作ったアイコンなんてそりゃもう難しかったからね…
というわけで今日はちよちゃんでした~
明日は~誰かなw

さて、昨日言ってたと思いますが~
22000HITしましたw
やっぱり昨日の時点でキリ番まで行きましたねw
で、そんなに気になるかは知らないけど見事キリ番をゲットした方は~
レオ=キースさんでした♪
おめでとうございますなのです!
もしよろしかったらですが~
何かリクエストがあるのなら私がお描きしますのでw
どんな感じになっちゃうかは保証しないけどw
何かあれば是非言ってくださいね~
というわけで22000HITでした~
今回キリ番を踏みたくて踏めなかった人は残念でしたw
次のキリ番を目指してくださいw
え~と、次のキリ番は~
…22222HITですねw
に~に~ということでw
てか、もうすぐだな…まぁいいかw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2006 11:10:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.