112330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三四どうも、猫殺し編が予想以上に怖かった月檻ですw
いや~短かったけど素晴らしかったですね~
本当夜一人で読むんじゃなかったよ…
前編が面白かったからだまされちゃった♪
まだ読んでない人もいると思うので内容はいいませんが~
さすがひぐらし!ってだけ言っておきますねw
さて、そんな怖くて寝れなかった私が今日していたことは~
ラグナロクオンライン始めましたw
前々からやりたいと思ってましたからね~
とりあえず1ヶ月ほどやろうかと思いましてw
しかし面白いですね~
こんなことならもっと早くやってりゃよかった♪
まぁ、まだ始めたばかりなので何をしたらいいのかよくわかんないけどw
とりあえずレベルを上げてますw
もし私を見かけたりすることがあれば適当に声をかけてやってください♪
逃げるかもしれないけどw
え~と、私が今日他にしていたことは~
特にないですかねw
昼寝ぐらいかなw
ひぐらしのアニメはちゃ~んと見たけどw
というわけで今週のひぐらし~
ネタばれ~

今週も感想は短めですw
そんなに書くこともないし…
とりあえず今週の簡単な内容~
ちなみに今週は三四さんと一緒に車に乗ってる所からスタート~
え~と、車の中で三四さんと色々話して~
圭ちゃんと三四さんの相性があんまりよくなくて~
二人は今夜出合わなかったことにして車から降りて~
次の日ガッコウ行ったら圭一が祭りに行ったことになってて~
沙都子の叔父が何故か生きてて~
圭一が診療所に行くことにして~
監督に全てを打ち明けて~
圭一が監督に裏切られて~
穴掘ってたら大石が来ていじめられて~
死体がなくてさぁ大変w
とまぁ、こんな感じかなw
てか祟殺し編って4話じゃないんですねw
てっきり私今週で終わるものだと思ってましたよ~
ふむ、祟殺し編は5話まであるのか…
それならもっといい感じの話になったと思うのだが。
とりあえず私が今週一番気になったところは圭一の怨み念が弱すぎると思うんですよね。
三四さんの所はまだ許せたけど監督に所はもっと裏切られたことに対して怨んで欲しかったんですよね~
な~んかその辺あっさりしていたような気がするんですけど~
私だけかな?
まぁ、あくまで私がそう思ったってだけなので皆さんはそんなに気にしないでくださいねw
というわけで今週のひぐらしはこんな感じ!
次週ひぐらしのなく頃に祟殺し編其の伍「謝罪」に続く~
最後ぐらいちゃんと終わってほしいな…
期待はしないけど…


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
更木剣八
今日はブリーチより皆大好き剣八さんですよ~
嫌いな人がいたら私ビックリしますからねw
ちなみに剣八さんの難しかったところは~
特にないかなw
一部てこずる所がありましたが~
結構いい感じにできたのではないでしょうかねw
というわけで今日は剣八さんでした~
明日は~誰かなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2006 10:22:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.