112304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jun 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
圭一どうも~今日真面目にガッコウに行った月檻ですw
いや~昨日サボろうとか言ってたんですがね~
結局ちゃ~んとガッコウに行っちゃったのですw
親にガッコウ行けって怒られたからなんですが…
本当はサボろうと思ってたのでw
で、真面目にガッコウに行ったのはいいけど授業が本当にくだらなくてね~
最終的にサボって帰ってきちゃったりw
てか、この時点で真面目じゃないか…
だってつまんないんだも~ん
あんな授業受けるぐらいなら家でラグナロクしてるほうがよっぽどためになるのですw
唯一でた授業でもずっとラグナロクについて調べ物してたしねw
他にもジャンプ読んだり色々してたけどw
というわけで今日は真面目にガッコウに行った私でしたとさ♪
そんな私が家に帰ってきてしていたことは~
ラグナロクですかねw
立派なマギステル・マギを目指して黙々とレベル上げなのですw
まだまだですがw
とりあえずどこぞの子供教師よりは強くなりたいのですよ♪
というわけで日記かいたら早速レベル上げでもするかなw
え~と、そのほかに私がしていたことといえば~
アイコン作ってたぐらいですかねw
最近作ってなかったのでちょっとストックがへってきていたのでw
補充補充なのですw
まぁ、まだけっこうあるような気もしますがw
というわけで今週のジャンプ感想~
ネタばれ~

ブリーチ
今週のブリーチは劇場版正式タイトルが決定した記念でW扉巻頭カラー大増23Pでしたw
ブリーチ大好きな私にとっては嬉しいことなのですよ♪
砕蜂が登場してくれればなおよかったんですが…
ちなみに劇場版正式タイトルは言いませんのでw
知りたい人はジャンプを買いなさい!
立ち読みっていう手がありますがねw
あと、カラーも皆さんの目で確認してくださいw
私の口からはとても言えませんので…
チャドのことを考えると悲しくて悲しくて…
とまぁ、そんなことは置いといて~
本編についてですが~
日番谷隊長やられちゃったよ…orz
あう~今回こそかっこいい隊長が見られると思ったのに~
はぁ~とりあえず一角さんに頑張ってもらうしかないかなこれは…
ちなみに一護がやられそうですw
言わなくてもわかると思いますが虚化していられる時間を過ぎちゃったからですねw
てか今週浦原さん出てこなかったな…
これは来週が楽しみですな!

ナルト
久しぶりにいのが登場しましたw
私いのが好きなのですよ♪
というわけで私サイが嫌いになりましたとさw

ワンピース
サンジが完全に勝利したみたいですw
そして今週はゾロの戦いなんですが~
どうも苦戦してるみたいですw
このままだったら決着がつきそうにありませんな~
ゾロは何か奥の手でも隠してるんでしょうかねw
とりあえず来週どうなるか楽しみなのですw

今週のジャンプで気になったのはこれぐらいですかねw
まぁ、なかなか面白かったのではないでしょうか♪
先週ほどではないようなきがするけど…
別にいいけどねw
とりあえず来週のジャンプに期待!


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
斑目一角
今日は一角さんなのですw
この前は剣八さんでしたしw
それにしても一角さんはね~簡単でしたね~
だって頭がハ…いえ、何でもないです…
とにかく!スムーズに作れたということでw
というわけで今日は一角さんでした~
明日は~誰かなw

さて、昨日予告しましたが~
昨日22222HITしましたw
で、気になるキリ番のほうなんですが~
見事キリ番をゲットしたのは!
…ゲストさんでしたw
え~と、誰か心当たりあるひとは是非教えてくださいねw
よろしければ私がリク絵をお描きしますのでw
というわけで22222HITでした~
今回キリ番踏めなかった人は次頑張ってくださいw
次は23000HITですからね~
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2006 10:02:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.