112313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知恵先生どうも~何故か今日お腹がものすごい痛かった月檻ですw
う~ん、私何か変なもの食べましたかね~
というか何も食べてないからお腹がおかしくなったのかもw
朝ごはん食べれなかったので♪
まぁ、最終的に私が寝坊したのが悪いんでしょうが…
あっ、寝坊はしましたがちゃんとガッコウには行きましたからね!
ちょっとサボったような気もするけど真面目に授業受けてきたのですw
特に面白いことはなかったけどw
で、そろそろ帰ろうかな~と思って外に出てみたんですが~
あら不思議w雨が降ってるではないですか~
あはははは…はぁ~傘なんて持ってきてないよ…
そういや今日天気悪かったような気がするな~
急いでたから傘をもっていくという考えをおこさなかったのですw
本当寝坊って嫌ですよね…
というわけで私は雨にも負けず風にも負けずに頑張って家に帰りましたとさw
あぁ~寒かったよマジで…
さて、そんなふるえながら家に帰ってきた私がしていたことといえば~
もちろんラグナロクですねw
黙々とレベル上げ中なのですw
どこぞの子供先生よりは強くなったんではないでしょうかw
炎系の魔法しか使えないけど…
まぁまだまだこれからですしねw
頑張っちゃうのですw
え~と、私が他にしていたことは~
ないですかねw
アイコン作ってたぐらいでしょうかw
というわけで今日のひぐらし~

ひぐらしテレビアニメ公式サイト様にて綿流し祭り特別企画スタートw
え~と、どんな感じかといいますと~
「ひぐらしのなく頃に」劇中で6月に行われる「綿流し」祭りにちなんで、
竜騎士07先生、キャスト、スタッフの皆様にお祭りに関するアンケートを実施しました。
だそうですw
今のところアンケートに答えてくれているのは~
原作 竜騎士07さん、
竜宮レナ役 中原麻衣さん、
園崎魅音役 雪野五月さん、
監督 今 千秋さん、
このようになっていますのでw
これからもどんどん増えていくようなので皆さん是非ごらんになってくださいね♪
私まだ見てないけど…
あとその他にEDマキシ発売前の特別企画として特製壁紙をユーザーの皆様にプレゼントしているのでw
プレゼント期間は6月30日(金)までなのでまだダウンロードしてない人にはお早めにね~


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
オボロ
今日はうたわれるものよりオボロなのですよw
いや~私オボロ大好きですからね~
気合を入れて作ったのです!
全体的に難しかったけどいい感じに仕上がったんではないでしょうかw
私がそう思ってるだけかもしれないけどねw
しかし難しかったな…
というわけで今日はオボロでした~
明日は~どうするかな…
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2006 09:52:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.