112328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知恵先生どうも~ただいまブリーチを視聴している月檻ですw
てか何故か今週2話連続なんですよね。
これって北海道だけなのかな?
いや、ちゃんと先週放送した所があるみたいなのでねw
う~む、先週のブリーチって何のせいでつぶれたんだったかな…
まぁ、どうせ野球かなんかでしょうがw
おかげで2話連続して見れたということでよしとしましょうかね♪
とまぁそんなことは置いといて~私の今日の行動~
特に面白いことなくガッコウ終了!
ん~本当つまんない一日でしたな~
いつも通り朝早く起きていつも通り授業中寝ていつも通り必死に帰ってくる…
あぁ~なんか面白いことおきないですかね~
地球滅亡とかw
…それだとひぐらしできなくなるから困るな
そういや明日って雨が降るみたいなんですよね~
あの自転車に雨…地獄だな…
神様仏様オヤシロ様~お願いだから晴れにしてください~
でもそう願ってるとたいてい雨降るんだよな…
とりあえずてるてる坊主でも作っておくかなw
さて、そんな感じで過ごしていた私が家でしていたことは~
相変わらずラグナロクですかねw
レベル上げ~な毎日なのですw
たまにその辺をブラブラ遊ぶに行ったりしたけどw
え~とその他に私がしていたことは~
やっぱないかなw
アイコンを作っていたぐらいですかねw
というわけで今日のひぐらし~

今日はおやすみw
まぁ、色々事情がありましてねw
決してブリーチに集中したいとかではないのでw
乱菊さんの触手プレイに興奮してるわけじゃありませんから!
ロープみたいだけどね…
とまぁそんな感じなのでおやすみw
明日はたぶん何か書きますので~

以上ですw
さて今日のアイコン公開~
ミルフィーユ・桜葉
今日はミルフィーユにしてみました~
今日作ったばかりのできたてほやほやなのです♪
だからなんだってことですがw
え~と、難しかったところはですね~
特にないかなw
ちょっと髪がめんどくさかったぐらいですかねw
てか最近難しいのあんまり作ってないかもw
ただ単に後回しにしているだけなような気もしますが…
というわけで今日はミルフィーユでした~
明日は~誰でしょw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2006 08:57:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.