112312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
茜どうも~自転車がパンクして一週間たった月檻ですw
…別に深い意味はないけど。
なんとなく一週間たったんだな~とねw
とまぁ、そんなことは置いといて~
私の今日の行動w
朝早く起床~
でも昨夜は遅くまでラグナロクをしていたため結局眠たくて2度寝w
起きたときにはすでに1限目がはじまってる時間…
またやってしまったよ…
だって眠たかったんだも~ん!
しょうがないのです!人間なんてものはそんなもんさ!
私だけかもしれないが…
で、昨日雨が降りそうだとか降らなさそうだとかわけわかんないこと言ってたような気もしますが~
結局降りませんでしたw
いや、厳密にいえば降ったんだけどねw
ようするに~朝は降ってたけど私がガッコウに行こうとしたときには晴れたというわけ♪
これはオヤシロ様に私の願いが届いたと思っていいんですかねw
寝坊したおかげなような気もしますが…
と、そんなことを考えつつ自転車を必死にこいでガッコウに行きましたとさw
まぁ、行ったって結局昼寝しかしてないんだけどねw
そんなつまんないガッコウ帰りなんですが~
久々にゲーセンに寄ってみましたw
特に理由はありませんでしたがねw
なんとなくプ~ニャさんに会おうかな~とw
頼んでおいたものの確認もかねてw
結局1分ぐらい喋ってすぐに去りましたがw
その後はついでに100円ショップやらでお買い物をして自販機でブリーチカードを買うなどしてお家に帰りました♪
ちなみに当たったカードは~
虚、志波海燕、日番谷隊長、紅姫、ルキア、剣八さん、普通の七緒ちゃん、ものすごいキラキラしてる七緒ちゃん
こんな感じですかねw
てか、マジで砕蜂当たんない…
あぁ~一体いつ当たるんですかね~
まぁ、隊長やら七緒ちゃんが当たったからいいけど!
でもやっぱり砕蜂が…
とまぁ、そんな感じで家に帰ってきた私がしていたことは~
相変わらずラグナラグラw
必死でレベル上げなのですよw
いや~昨日はプリ様と一緒に行動していたんですけど~
私足引っ張りすぎなんですよね…
まったくもって無力だということを改めて思い知らされたのです…
だからもっともっと強くなろうかなとw
いつかどんな敵にも負けない最強のウィザードになるのですよw
先は長いですがねw
え~と、そのほかに私がしていたことは~
…アイコン作成ぐらいかなw
まぁ、普段と変わらないということですねw
というわけで今日のひぐらし~

ひぐらしデイブレイク
体験版公開中!

…結構前から公開されてたような気もするけどw
まぁ、いちおう知らない人もいるかなと思いましてw
ほとんどいないと思うけど…
え~とですね~詳しいことはめんどくさいので説明しませんw
ストーリーやらなにやら知りたい人はこちらに行ってみてくださいなw
さて、ひぐらしデイブレイクがもうすぐ発売されるわけですが~
皆さん購入しますかね?
私はもちろん購入するんですがw
いや~私通信対戦がしたくてね~最大四人同時通信対戦ができるみたいなのでねw
是非誰かと対戦してみたいな~と思いまして♪
まぁ、一人でむなしく遊んでるような気もするんですが…
兎に角!ひぐらし知ってる人も知らない人も是非お買い求めくださいな♪
私の魅音でボコボコにしてやるのですよw
とりあえず体験版ダウンロードしとくか…


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
滝野 智
今日はともにしてみました~
理由は全然ありませんがw
私ともは好きでもなく嫌いでもないんですよね~
ようは普通ってことなんですがw
まぁ、普通よりは好きなんだけどw
…どうでもいいかw
ちなみに難しかったところはありませ~んw
いたって簡単だったのですよw
本当は少し難しいところがあったんですがねw
というわけで今日はともでした~
明日は~誰かなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2006 09:26:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.