112311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
園崎魅音どうも~身も心もボロボロな月檻ですw
…まぁ、いつも通りなんだけどw
今日はいつもより疲れたということですねw
テストとか…
とまぁ、そんなことは置いといて~
私の今日の行動~
夜遅くまでものすごい集中してテスト勉強w
…嘘です…完全に朝まで寝てました…orz
いや、違うんですよ!私は真面目に勉強しようとしたんですよ!
しかし睡魔には勝てなかったんです…
ちなみに昨日日記書き終わったらすぐにでも勉強するとか馬鹿なこと言ってたような気がしますが~
結局ラグナロクやってましたとさw
あはははは…orz
というわけで朝起きた時点ではテスト勉強まったくしていませんでした…
もう朝起きたときはパニックですよね~
勉強したいけどガッコウ行かなきゃならんし行ったら行ったで勉強してないからいい点数取れるわけないしw
もうどうしたらいいのか悩んじゃいましたよ~
まぁ、行かなきゃそもそも何も始まらないのでちゃんとガッコウ行きましたがねw
で、ちょっと頑張って自転車こいだのでテスト前に少しだけ時間ができたので急いでテスト勉強~
とりあえず単語覚えてりゃいいだろうと意味不明なこと考えつつ一生懸命単語を頭に叩き込む私♪
そして時間通りにテストが始まって~
私がまず最初に思ったことは一つ!
…無理だなこりゃ
正直…あの時はそう思うことしかできませんでしたよね…
でもまぁ、せっかく単語を覚えたのでわかんなくてもとりあえず考えようと思い、答えを書いていたんですけど~
ここで私に緊急事態発生!
お腹が…ものすごい痛いです…
あぁ~何でわざわざこんなときにお腹痛くなるんだよ~
やっぱりテスト前に冷たい飲み物一気飲みしたのがいけなかったというのか!
どうにかしてトイレ行きたいけど今はテスト中で退席できない…
なら我慢するしかないじゃないか!
最高で3時間ぐらいお腹痛いの我慢したことある私にとっては1時間なんてあっというまさ~!
5分後~
誰か…私を…助けて…orz
くそ~一体何なんだこいつは!
今まで出会ってきた腹痛をはるかに凌駕するぜ!
うぅ~もうテストどころじゃないですよ~
頑張ってテストに集中しようとしても腹痛が邪魔して集中できないんですよね~
しかし、私もただ黙って耐えるわけにはいきません!
こうなったら今まで腹痛に耐えるために使っていた力をすべてテストのほうに回すしかないのですw
ははは~もうどんな悲惨な状況になっても私には関係ねぇ~
いくとこまでいってやるさ~
その結果…ギブアップorz
いや、やはり私も人間なのでね…
結局途中退席してトイレ行きましたよ…
わかんなかった問題は私がセンスあふれる回答を適当に書きまくってやりましたw
これで不可じゃなかったら本当奇跡ですねw
最初のほうに答えたのが全部あってたらまだわかんないけどw
とまぁ、そんなこんなで今日のテストは最悪な結果になりましたとさ♪
皆さんテストの前にはちゃ~んとトイレに行きましょうね~
さて、今日はテストがあったわけなんですが~
実は今日のテストが一番の山場だったんですよねw
あと2教科残ってるけど片方は持ち込みOKだし~
もう片方は持ち込み不可だけど結構簡単な問題がでるテストなので楽勝なのです♪
というわけでもう私は夏休みになったといってもいいぐらいw
そういうわけですので今週の土曜か日曜にでもリセをもって誰かさんを襲おうと計画中~
心当たりのある人は夜後ろからいきなり襲われないよう気をつけてね~
と、今日はこんなことを考えつつ過ごしてましたw
そんな私が家に帰ってきてからしていたことは~
アイコン作りかなw
気づいたかたもいると思いますが~
日記の最初のアイコンを変更してみましたw
1年たったからアイコン変えようとは思ってたんですがどのアイコンにしたらいいのかな~と考えてたんですが~
結局アニメ版のひぐらしアイコンにしようということで決着w
ということで早速今日は魅音を作ってみましたw
私的には気合いれて作ってみたんですけど~
どうですかね?
まぁ、私が満足してるからいいんだけどw
ちなみに難しいところはありませんでしたとさw
アニメ版のひぐらしはすごい簡単にアイコン作れるのですw
複雑じゃないですからねw
というわけで今日のアイコンは魅音でした~
明日は~レナか圭ちゃんになると思いますのでw
お楽しみに~
え~と、その他に私がしていたことは~
毎度恒例ラグナロクかなw
といってもアイコンに集中してたのでそんなにできなかったけどねw
まぁ、明日休みだから明日ゆっくりやると思いますがw
レベル上げをね…
というわけで今日のひぐらし~

すいません、今日はお休みにします…
いや、最初に言ったとおりいつもより疲れているのでね…
普通の人にとっては何でもないくらいの疲れかもしれないけどw
まぁ、私は人一倍体力がないのでw
本当は宵越し編の感想書こうと思ってたけどまた今度にしますねw
明日でもいいけど明日はマガジンの感想書く日なのですw
というわけで明日はマガジン感想になるのでお楽しみに~

以上ですw
さて最初に新しいアイコン公開したけど日記の最後でも今まで通りアイコン公開していきますのでw
そんなわけですので今日のアイコン公開~
翡翠
今日は翡翠ちゃんにしてみました~
理由は…言わなくてもわかるかなw
ちなみにこの翡翠ちゃんは今日作ったばかりのできたてほやほやのほっかほかなのですw
どんな感じの翡翠ちゃんをアイコンにしようか迷った結果こんなアイコンになっちゃいましたw
え~一体翡翠ちゃんが何をしている所のアイコンかわかりますかね?
もしわかったら相当翡翠ちゃんが好きなんでしょう♪
まぁ、普通にわかるような気もするけどw
もしわかった人がいたら教えてくださいね~
何かいいことがあるかもw
いいことって言ってもリクアイコン作るとかそういうことしか思いつかないけどw
というわけで今日は翡翠ちゃんでした~
明日は~あの人しかいませんねw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2006 09:49:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.