112324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
竜宮レナどうも~蜂がベランダに何度も巣を作ろうとして結構困ってる月檻ですw
ん~一体なんなんでしょうね~
何度巣を叩き落してもまた作ろうとするんだもんw
さすがの私も蜂には勝てませんからね~
昔蜂を焼き殺して遊んでたから私のこと怨んでるのかな…
だって子供だったんだからしょうがないじゃないw
皆さんだって1度は火炎放射とか言って遊びましたよね?
うむ、あの頃は若かったな~
・・・今思うと最悪だな私orz
蜂さんすいませんでした、もうしないので迷わず成仏してくださいませ…
ちなみにベランダの蜂どもには蜂用スプレーを噴射しまくってやりましたとさ♪
とまぁそんなことは置いといて~私の今日の行動w
11時ぐらいに起床~
いや~久しぶりにたっぷり寝ましたね~
10時間近くねたのは久しぶりなのですw
おかげで今日1日調子がよかったのですよw
本当テストないっていいですな~
な~んにも気にしないでゆっくり休めるもんw
明日テストあるけどw
ちなみに今現在まったく勉強しておりませんw
日記書いたあとも勉強する予定なしw
明日のテストは持ち込みOKですからね~
勉強したって意味ないのですw
まぁ、持ち込み物の確認ぐらいはするかもしれないけどね♪
さて、そんなことを考えつつ過ごしていた私が家でしていたことは~
ラグナロクとアイコン作成ぐらいかなw
ラグナロクのほうは相変わらずレベルあげですかね~
レベル上がんないからその辺徘徊したりしてたけどw
結局1レベもあがりませんでしたとさw
さて、アイコンなんですが~
今日はレナにしてみましたw
圭ちゃんと迷ったけどなんとな~くレナかなと思ってw
ちなみに難しかったところはありませ~んw
昨日も言ったとおりアニメは簡単なのでねw
というわけで今日はレナでした~
明日は圭ちゃんになりますのでw
それでは今週のマガジン感想~
ネタばれ~

スクラン
八雲っていいよねw
今週の八雲は私の中から沢近という名前を忘れさせようとしてるかと思うぐらいの勢いでしたよ…
途中沢近出てきたから忘れなかったけど♪

アイドルのあかほん
インコがチ○コになるってどういうかみかたなんですかねw
もはやわざとやってるようにしか聞こえないのですw

エア・ギア
イッキ弱いな…
いや、まぁ年季の差なんですがねw
それにバグラムもないしw
しょうがないしょうがないw
とりあえず私、枢よりはこのほうが好きみたいですw
どうでもいい情報ですがねw

ネギま
くそ~新キャラのくせにそんなにかぁいいなんて卑怯じゃないか!
是非今後も活躍してくれることを私は望みます。
私がいいたいことはそれだけです…
ちなみに来週は休載だそうですw

とまぁ、今週はこんな感じですかね~
なかなか面白いほうだったんではないでしょうかw
かぁいいものが見れたしねw
来週もこんな感じでいってくれたらいいんですがね~
とりあえず期待しておきましょう♪


以上ですw
さて、今日のアイコン公開~
琥珀
今日は琥珀さんにしてみました~
昨日翡翠ちゃんにしたのでねw
やはり琥珀さんにしないとだめかな~とw
ちなみに難しかったところは~
特にないかなw
若干苦労したところがあったけどいい感じに出来たからよかったのですw
というわけで今日は琥珀さんでした~
明日は~誰でしょw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 10:07:14 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.