112309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北条沙都子どうも~あまりの暑さに水遊びをしていた月檻ですw
いや、ただシャワー浴びただけですがねw
お湯じゃなくて水にしただけなのですw
しかしこれがまた気持ちいいんですよね~
ガッコウから帰ってきてすぐにシャワー浴びちゃいましたもんw
何でいままでこの方法を思いつかなかったんだかw
私の頭が悪すぎるだけでしょうがw
とりあえずこれから暑い時はこの方法で乗り切ろうと思います♪
とまぁ、そんなことは置いといて今日の私の行動~
朝結構早めに起床~
うぅ~本当はもっと寝たかったんですがね~
暑くて暑くてもう寝れそうになかったのですw
しょうがないのでガッコウ行くまで微妙にラグナロクで暇つぶしw
で、時間になったのでガッコウ出発~
そしてテスト終了して家に帰還~
ちなみにテストは簡単でしたw
だって授業中にやった小テストの問題とかがそのまま出たりしたんだもんw
まさかあそこまで簡単だとは思ってませんでしたね~
今まで受けてきた中で一番簡単なテストだったのではないでしょうかw
それでも1問だけ答えれないのがあったけどw
まぁ、時間切れって感じなんですがねw
というわけで今日のテストはまったくもって簡単でしたとさw
これで残すはあと1教科!
気合を入れて月曜辺りにでもたぶん勉強しようと思います!
ちなみに次のテストは火曜日ですのでw
さて、そんな感じで必死に暑い中帰ってきた私がしていたことは~
ラグナロクかなw
そういえば~今日やっと私のペットのボンゴンのみ~み~が喋るようになりました~
いや~やっと喋ってくれるようになりましたよ~
きわめて親しい状態にするまで私がどれだけ頑張ったことかw
どんな喋るかたするのかすごい気になってましたからね~
そして記念すべき第1声を聞いた私の感想は~
…orz
うぅ~まさかこんなに普通に男の子だなんて…
いや、男の子なんだから当たり前なんですがイメージと違ったのですよ…
あぁ~あんなにかぁいく育ててたのに~
ムナックムナック言ってるよこの子は…
まぁ、これはこれで私結構好きだけど!
とりあえずそろそろ違うペット飼ったほうがいいですかね~
え~と、私がペットにしたいのは~
ソヒーか…ジルタスかな…
ってかジルタスをペットにしたいんですがね~
私には一生かかっても無理かもw
卵はものすごい高いしねw
普通に捕まえたほうがいいかしら?
とりあえず今日からこつこつ捕まえるためのアイテムでも集めるか…
ダメそうだったら何とかなりそうなソヒーをペットにするけどね!
え~と、そのほかに私がしていたことは~
アイコン作成ぐらいかなw
で、今日のひぐらしアイコンは沙都子にしてみましたw
本当は圭ちゃんのはずだったんですがね~
何故か無性に圭ちゃんを後回しにしたくなっちゃったんですよね~
何でだろw
まぁ、いいか圭ちゃんだしw
あぁ~圭ちゃんが公開されるのはいつになるのか…
ちなみに沙都子の難しかったところはありませんでしたとさw
というわけで今日は沙都子でした~
明日は~梨花ちゃんになるでしょうねw
それでは今週のアニメひぐらし感想~
ネタばれ~

う~む、今週もなかなかよかったほうではないですかね~
特に気になることがなかったのですw
これからもこの調子でいってくれればどれほど嬉しいことか…
まぁ、正直目明し編って原作どんな感じだったかあんまり覚えてないからカットされててもよほどのことがない限り気づかないだけなんだけどね!
とまぁ、とりあえず今週の簡単な内容~
詩音と悟史が電話で会話して~
魅音たちが綿流しのお祭りに行って~
叔母が殺されて~
悟史がぬいぐるみを予約して~
詩音が自分の正体をばらして~
詩音がものすごい恥ずかしいことを言って~
けじめとして爪をはがされて~
悟史が失踪して終わりw
今週はだいたいこんな感じですかねw
そういやさっき私気になること特になかったっていいましたがやっぱ一つありましたw
悟史が叔母を殺すシーンって原作でありましたかね?
う~ん、私の記憶ではないんですよね~
さっきも言ったとおり目明しってあんまり覚えてないから忘れてるだけかもしれないけどw
まぁ、別にどうでもいいことなんですがねw
ただちょっと気になっただけなのでw
暇なときにでも確認してみるか…
というわけで今週のひぐらし感想でした~
来週はひぐらし目明し編其の参「鬼の血脈」w
お楽しみに~
今週はいい感じだったから来週も期待できそうですなw
圭ちゃんもそろそろ出てくると思うしw


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
周防美琴
今日はミコチンにしてみました~
理由は特にありませんw
それにしても私ミコチンってスクラン始まって最初のころは一番好きなキャラだったんですよね~
それがいつの間にやら沢近と八雲に負けてしまって…
まぁ、今でもかなり好きなんだけどねw
ちなみに難しかったところはありませんでしたとさw
どうしても最後まで気になるところはあったけどね~
というわけで今日はミコチンでしたw
明日は~誰にしようかなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2006 09:31:18 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.