112315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Jul 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
園崎詩音どうも~もう7月も終わりなんだな~と今更ながら思っていた月檻ですw
…だから何だですがねw
別に7月も8月もたいして変わらないしw
だけど一つだけ忘れてたことあるんですけど~
まだ8月TOP絵ちっとも描いてないんですよね…
というか今この文章書いている時にTOP絵のこと思い出したのですw
あはは~どうするかなマジで…
そもそも8月って何かありましたかね?
私が思いつくのは花火大会ぐらいしかないんですよね~
花火描くのめんどくさそう…
まぁ、とりあえず適当に頑張ってみますかねw
ちなみに公開は~頑張れば明後日にでもw
お楽しみにw
とまぁそんなことは置いといて私の今日の行動~
毎度のことながらアイコン作りながらラグナロク~
しかし、私今日はもうひとつしていたことがあるんですよね…
それは…テスト勉強なのです!
…嘘じゃないですよ?
私だってやるときはやるんですからねw
まぁ、ほとんど何もやってないだろっていうぐらいの勉強しかしてないけど…
ということで明日テストなるものがあるのですw
簡単な問題しか出ないと思うんだけどやっぱりいちおう勉強しておかないとダメかな~と思いましてねw
持ち込み不可なので微妙に不安で不安でw
まぁ、1時間ぐらい集中して勉強すればいい点数とれると思うけどw
とりあえず日記書き終わったら適当に勉強でもしようかなw
たぶんラグナロクやるんだろうけど!
ちなみに今日のラグナロクは特に面白いことがありませんでしたとさw
インジャスティスばっかり倒してただけなのでねw
で、アイコンのほうはですね~
今日は詩音にしてみましたとさw
本当は時報にしようかな~と思ったんですけど~
いちおう今目明し編放送中なので先に詩音にしとこうかな~なんてw
ちなみに難しかったところは~
毎度のことながらありませんw
というわけで今日は詩音でした~
明日は~悟史君かもw
それでは今週のジャンプ感想~
ネタばれ~

ワンピース
何かルフィがすごいことになったw
ふむ、確かに巨人族の腕は強いかもしれませんね~
でも一つ気になるんですけど…
なんであんなに強いんですかね?
いや、確かに見た目は強そうですよ!
だけどあれって要するに空気入れたんですよね?
どう考えても風船で殴ってあの威力はないんじゃないかな~と…
むしろパワーダウンのような…
…まぁ、考えるだけ意味ないかw
とにかく強けりゃいいですしねw
とりあえず来週がすごい楽しみなのです♪

ブリーチ
ほんのちょっと織姫が好きになりましたとさw
…だけど砕蜂が一番ですよ!
砕蜂をこえるにはよほどのことがないとダメなのですw
でも、今週の織姫は本当よかったな…
あぁ~何て悲しんでしょ…
とりあえず私あの物質透過するやつが欲しいなw

とまぁ、今週はこんな感じかなw
ん~今週はそこまで面白くはなかったですかね~
何でかはわかんないけどw
来週面白いことを望みますかねw


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
キョンの妹
え~と昨日できたらアイコン2個公開するとか言ってたような気がしますが~
やっぱり2個はやめましたw
いや~実はアイコンストックが思ってたより少なくてね~
2個公開しちゃうとちょっとやばいかなとw
どうもすいませんでしたorz
で、そんなこんなで今日はキョンの妹にしてみました~
理由は特にありませんw
ただ公開したくなっただけなのですw
ちなみに難しかったところは~
…特にないかなw
資料探しが一番大変でしたとさw
というわけで今日はキョンの妹でした~
明日は~誰にしようかなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2006 08:47:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.