112320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Aug 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
富竹ジロウどうも~今日でテストが全て終わってとっても嬉しい月檻ですw
いや~や~っと夏休みですよ~
これで何も気にすることなく毎日をゴロゴロ過ごせますねw
まぁ、私はいつでも適当に生きてますけどw
兎に角!今日から休みなので今まで忙しくてできなかったことをい~っぱいしてやるのですw
溜まってるアニメの消化とかねw
とまぁ、そんなことは置いといて~
私の今日の行動w
朝ガッコウ行く前に微妙に勉強~
いちおう昨日微妙に勉強したけどちょ~っと不安でしたからね~
ガッコウ行く前に真面目に勉強しちゃったのですw
といっても確認程度だけどw
で、そんな感じでいつになく頑張ってテスト受けてきたんですけど~
結果のほうは…
いい感じじゃないですかねw
いや~実はテスト問題私が思ってた以上に結構難しかったんですよね~
う~む、まさかあれほどの問題がでるとは思ってなかったのですw
ちょっと驚いちゃったw
でも、いくら私でもな~んにも勉強しなかったわけじゃないですからね~
いちおう頑張って答えを書いてやりましたw
で、テスト終了後に皆に答えを聞いてみたら~
結構私とおんなじだったんですよねw
なので今日のテストの出来はいいほうなんじゃないかな~と自分では思っているというわけw
まぁ、皆が間違ってなければの話だけどw
そういうわけで、最後のテストはいい感じに終わることができましたとさ♪
よかったよかったw
さて、そんないい気分で帰ってきた私が家でしていたことはというと~
いつものことながらアイコン作りつつラグナロクですw
え~と、ラグナロクのほうは~
…とても悲しいことがありました
実はですね…私のペットのなぽれおんが…逃げちゃいました…
あははははははは…orz
うぅ~何で逃げちゃったんだよなぽれおん~
ちょっと外に出しっぱなしで私が寝ちゃっただけじゃないか~
…すいません、完全に私のミスですorz
はぁ~久しぶりに外に出してみたらこんなになっちゃうんだもんな~
せっかく親しい状態だったのに…
お願いだから帰ってきてくださいなぽれおん…
私はいつまでも貴方のことを待っています。
…とりあえず新しくなぽれおん2世でも育てようかなw
さて、アイコンのほうはですね~
今日は時報にしてみましたw
本当は悟史君の予定だったけど~
よく考えたらまだ作ってなかったんですよね~
なので適当に作っておいた時報の出番というわけなのですw
もちろん難しかったところはありませんw
さすが時報なのですw
というわけで今日は時報でした~
明日は~今度こそ悟史君かなw
そういうことで今日のひぐらし~

今日はおやすみにしますねw
いや、テストも終わったのでゆっくりしようかな~とw
なので今日はちょっと書く気分じゃないのですw
まぁ、ただ単にネタがないってのもあるけどねw
そういうわけですので今日はおやすみにしますね~
明日は何かしら書くと思うのでw
お楽しみにw

以上ですw
さて今日のアイコン公開~
一条かれん
今日はスクランより一条さんにしてみました~
理由は毎度のことながらありませんw
私このキャラ好きでも嫌いでもないのですw
要するに普通ってことなのですw
まぁ、沢近とかがいるからしょうがないけどねw
ちなみに難しいところはありませんでしたとさw
というわけで今日は一条さんでした~
明日は~誰にしようかなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2006 09:45:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.