112326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Aug 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北条悟史どうも~今日は何故かしらないけど忙しかったため日記を短めにする月檻ですw
いや~実は今日友達が遊びに来ましてね~
いろんなことして遊んだから結構疲れちゃったんですよね~
といってもナルトとかボクシングとか見てただけだけどw
それにしてもボクシングは残念だった…
とまぁ、そんなことは置いといて私の今日の行動を適当にw
朝起きてアイコン作ってトップ絵の下書きを完成させてラグナロクを少々やって友達が遊びに来て今に至る…
こんな感じですw
ちなみにトップ絵は明日公開予定になりますのでw
まぁ、どんなに長くなっても明後日までには公開するのですよw
テーマは結局花火になりましたのでw
で、今日のアイコンのほうはですね~
悟史君にしてみましたw
感想は特にありませんのでw
今までのひぐらしアイコンで一番難しかったけどねw
というわけで今日は悟史君でしたw
明日は…誰にしよw
そんな感じで今日のひぐらし~

わかってるとは思いますが今日はお休みにしますw
疲れてるのでねw
明日はマガジンの感想を書きますのでw
お楽しみに~

以上ですw
さて今日のアイコン公開~
フォルテ・シュトーレン
今日はギャラクシーエンジェルよりフォルテさんですw
理由は特にありませんのでw
ちなみに私このキャラ結構好きなのですよ♪
え~と、難しかったところは~
…ないかなw
というわけで今日はフォルテさんでした~
明日は~どうしよw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2006 10:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.