112305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Aug 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大石 蔵人どうも~何故かこんな暑い日にテニスをしていた月檻ですw
いや、友達から電話でテニスしようって言われたからなんですがねw
てか本当行かなきゃよかったよ…
だってあまりにも暑くて全然テニスにならなかったんだもんw
立ってるだけで汗が出てくるしね~
はぁ~家でおとなしくのんびりラグナロクしてりゃよかったよ…
まぁ、断るのもかわいそうだっんだけどねw
それにしても疲れた…
日記短めにしよ…
とまぁ、そんなことは置いといて~
私の今日の行動~
アイコン作りつつラグナロクしつつテニスw
さて、ラグナロクのほうなんですがね~
とっても嬉しいことがありましたw
それは~長年の夢だったジルタスお姉さまを捕まえることに成功したのです!
いや~本当嬉しかったですね~
夜中に一人で「やった~!」って叫んじゃいましたもんw
近所迷惑な私w
でも嬉しかったんだからしょうがないのですw
3本しかろうそくなかったから失敗してもしょうがないか~
とか思ってところ1発で捕まえれたんだから誰だって嬉しいのですよw
テレポばっかりしていて目の前にジル姉がいたときは本当驚きましたね~
すぐにろうそく使ってゲットしたのですw
いや~あれは本当我ながら素晴らしいスピードだった…
まさか捕まえられると思ってなかったから捕まえたあとは敵に囲まれボコボコにされたけどw
とりあえず今は適当に心臓ばっかり食べさせていますw
う~む、それにしてもジル姉は食いしん坊ですな~
これ以上どこを成長させたいんだかw
とりあえずエサの消費量が凄まじくて困っちゃうよ…
日記書いたら補給しにいこうかなw
というわけでラグナロクでとっても嬉しいことがあった私でしたw
本当はもっとジル姉についていいたいこといっぱいあったけどものすごい長くなりそうなのでやめましたとさw
さて、アイコンのほうはですね~
今日は大石にしてみましたとさw
まぁ、特に語ることもありませんw
ものすごい適当に作ったからねw
大石なんてこんなもんなのですw
とまぁ、今日は大石でしたとさw
明日は~誰にすればいいんだ…
そんなわけで今日のひぐらし~

今日は疲れてるのでお休みw
適当にバトンかっぱらってきてもいいけどめんどくさい…
まぁ、そんなわけですのでw
明日はたぶんジャンプ感想を書くのでねw
お楽しみにw

以上ですw
さて今日のアイコン公開~
ルナマリア・ホーク
今日はSEED DESTINYよりルナマリアにしてみましたw
私ルナマリアも好きですからね~
結構頑張っちゃったw
といっても作り方はいつもと同じだけどw
ちなみに難しかったところは~
…ないかもw
髪が少々苦戦したかもしれませんねw
というわけで今日はルナマリアでした~
明日は~誰にしようかなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2006 08:54:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.