112322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Aug 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
竜宮レナどうも~あまりに暑くて一日中汗をかいていた月檻ですw
っていうか今日はいつも以上に暑い気がするんですけど…
気のせいですかね?
暑さで頭がおかしくなっちゃったのかなw
あははははははは…はぁ~
のど渇いたな…
とまぁそんなことは置いといて~
私の今日の行動w
ラグナロクしつつジャンプ読んでただけ~
暑いからあんまり動きたくありませんでしたしね~
ずっとパソの前に座ってましたw
で、ラグナロクのほうはですね~
ジル様のためにエサを補充してたかなw
いや~エサ補充しても補充してもジル様の胃袋に消えていくのですよね~
お金ないからエサ買うこともできないので自分の足で調達してるのですw
はぁ~それにしても本当よく食べますよねジル様は…
そこがまた素敵だけどw
さて、そんな素敵なジル様なんですけど~
今名前をどうしようか考え中なのですw
私って結構名前慎重に決めるタイプなんですよね~
しかもジル様って捕まえるのに本当苦労したからいい加減な名前は絶対つけたくないしw
…誰かいい名前ないですかね?
参考にするので教えてくれたら嬉しいなw
変な名前言ったら怒るけどw
というわけでとっても名前に悩んでいる私でした~
もし名前決まったら皆さんにも教えますのでw
お楽しみに♪
さて、今日のアイコンはですね~
作れませんでしたw
いや、作ろうとは思ったんですよ!
しかしあまりにも暑かったせいか忘れてたんですよね…
微妙にめんどくさかったっていうのもあるような気がするけど…
とまぁ、そんなわけで今日は代わりにレナにしましたとさw
明日はちゃ~んと作りますのでw
たぶん葛西になると思います♪
それにしても…そろそろ圭ちゃんの出番か…w
そんなわけで今週のジャンプ感想~
ネタばれ~

今週は合併号ということもあっていろいろな企画もありなかなかよかったんではないでしょうかね~
だからといって楽しめたかどうかは別だけど…w

表紙
表紙が2枚あるの最初気づきませんでしたw
ジャンプ読み終わってから気づいたのですw
とりあえず私がいいたいのは何故砕蜂ではなく織姫なのかということです。
いや、別に織姫でもいいんだけどやっぱり砕蜂のほうが…
兎に角!私がいいたい事は一つ
夏っていいよねw
…暑いのはきらいだけど

とじこみ付録Jオールスターゲームブック
私って結構こういうのすきなんですよね~
まぁ、もっと難しかったらなおよかったんだけどw
とりあえず、もて王のなぞなぞは今の子供にわかるんだろうか…

とらぶる&エム×ゼロWポスター
何でこの二つなのかわからないけど私エム×ゼロ好きだから嬉しいのですw
まぁ、せっかくのポスターなんだからもっとキャラを登場させてもよかったかな~と思ってますけどw
…とらぶるは別にどうでもいいや

特別番外編ジャンプキャラス~パ~サマ~バケ~ション
この企画は正直なかなかよかったですw
ただ単にブリーチがあったからってだけですけどw
しかし一つだけいいたいことがあるんですけど~
何故これにも砕蜂が登場しないんだorz
いや、織姫と乱菊さんでもいいですよ、だけどやっぱり砕蜂が…
それにしても何故白哉はわざわざワカメ大使などというものを作ろうと思ったんだろう…
ワカメ好きなのかな♪
ちなみに浮竹隊長死亡は結構面白かったですw

ワンピース
骨風船ってものすごい硬いみたいですねw
…風船なのにな
てかギア2とギア3組み合わせたら簡単に勝てるんじゃない?
まぁ、そんなことできるのかはわかんないけどねw
とりあえずルッチって子供の頃から強かったんだってさw

ブリーチ
すごい人たちでてきたw
確かにこの二人がきちゃったら素直に言うこと聞くしかないですねw
戦闘にでもなったら周りが全部吹っ飛んじゃいそうだしw
あと、やっぱり織姫は一護の傷を治してから行ったみたいですねw
てか普通にすごいな織姫…
次回が楽しみですなw

アイシールド
やっぱりまだチャンスはありましたねw
まさかあんな風に試合再開させるとは思ってませんでしたよw
モン太かっこいいのですw
観客を使った作戦がとっても楽しみw

リボーン
何かリボーンもアニメ化するみたいですね~
何でもかんでもアニメ化するのがはやってるんでしょうかねw
いや、私リボーン結構好きだから嬉しいんだけどw
ちなみに内容は~
思ったとおりすでに時雨蒼燕流はやぶられた流派でしたとさw

ナルト
アスマ先生死にそうだな…

銀魂
将軍様ゲームしたいw
てか将軍面白かったw
それにしても九兵衛かぁいいな…

もて王サーガ
ひぐらしネタが使われてました…ちょっぴり嬉しかったです…w
しかし…股間につららを刺して一人が消えるのってオヤシロさまの祟りだったのか…
ちょっと怖い…
あとレモン入りの薔薇の棘でものすごい笑っちゃいましたw
…わかる人限られてるだろうな

とまぁ、今週のジャンプはこんな感じ~
さっき言ったように今週はいろいろな企画があってなかなかよかったのですw
結構面白かったしw
まぁ、企画がなくても今週は面白いほうだと思うけど♪
再来週もこのぐらい面白いことを期待するのですw
てか今週合併号だから来週ないんだよな~
…はぁ~来週の月曜はなにして楽しめばいいんだろう


以上ですw
さて今日のアイコン公開~
サラ・アディエマス
今日はスクランよりサラにしてみました~
私結構サラ好きなのですw
といっても沢近や八雲にはかないませんがねw
ちなみ難しかったところは~
…ないかなw
あるにはあるけどそれほどでもなかったしw
ちと髪がねw
というわけで今日はサラでした~
明日は~誰にしようかなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2006 08:31:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.