112321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の檻

月の檻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

パルフェ・タ・ムール masatosxさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
いるかの都。 本条いるかさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
今の気持ち papapa3349さん
Aug 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
葛西辰由どうも~今日は珍しくお昼前に起きたのでラグナロクをやろうと思ったら定期メンテだった月檻ですw
普通に忘れてましたよまったく…
おかげでやることなくて微妙に暇だったじゃないか!
まぁ、ちょっと暇潰しできることがあったんだけどねw
とまぁ、そんなわけで私の今日の行動~
メンテ終わるまで何をするでもなくぼ~っとする~
たまにはこうやって過ごすのもいいよねw
途中から、この暇な時間を利用してアイコン作ったらいいんじゃない?っていう考えになったけどw
…気づくの遅いよ私orz
で、適当にアイコン1個作ったあたりで~
どこからともなく電話がw
案の定いつもの友達で~テニスしようだってさw
あはは~本当元気だなこいつは…
確か2日前にしたばっかりじゃないか!
こんな暑い中テニスして私を殺す気か~
…そんなこんなでテニスを存分に楽しみましたとさ♪
いや、だって暇だったし…
正直今は後悔してるけどw
あやうく脱水症状になるところでしたw
近くに水飲み場があって本当よかった…
とまぁ、今日はそんな感じで過ごしていました♪
ちなみに帰ってきてからはもちろんラグナロクをしてたのですよw
そういや私のペットのジル様がようやく喋ってくれるようになったのですよ~
あぁ~本当に嬉しいですな~
一体何個心臓を差し出したことかw
このまま喋ってくれないかもとさえ思ったりしましたからね~
いや~よかったよかったw
これでラグナロクがさらに素晴らしいものになりますねw
これからも頑張るのです♪
さて、今日のアイコンなんですが~
葛西さんにしてみたのですw
それにしても葛西さんかっこいいですよね~
私葛西大好きなのですw
一番は魅音だけどw
ちなみに難しいところは~ひげかなw
そこまで難しかったわけじゃないけどねw
というわけで今日は葛西さんでした~
明日は~いよいよ圭ちゃんの出番かなw
そんな感じで今日のひぐらし~

ひぐらしのなく頃に大賞 「アニメイト賞」「ゲーマーズ賞」一般投票開始!!

さて、そんなわけで一般投票が開始されたわけですが~
これは一体どういうことかというと~
大賞(選考委員:審査委員長 竜騎士07先生)、審査員特別賞(選考委員:鈴羅木かりん先生、方條ゆとり先生、鈴木次郎先生、外海良基先生)に加え、読者の皆様も審査に参加できる「アニメイト賞」「ゲーマーズ賞」が新たに設立されました!! 
アニメイト・ゲーマーズの各専用投票WEBページでは、1次審査を突破した最終候補計30作品の作品解説・あらすじ・本文の一部が閲覧できます(アニメイトにて15作品、ゲーマーズにて15作品)。
審査に参加される方は、掲載されている作品の中から、一番素晴らしい! おもしろい! 結末まで読みたい! と思う作品に投票をしてください。
あなたも"ひぐらしのなく頃に大賞"の審査に参加しよう!! 
だそうですw
え~、投票期間はですね~
2006年7月31日(月)~8月21日(月)で~
インターネット限定ですのでw
で、投票受付は
アニメイト
http://www.animate.co.jp/higurashi/index.html
ゲーマーズ
http://www.broccoli.co.jp/sp/higurashi/
このようになっておりますw
ちなみに~それぞれの専用投票ページでは、そこでしか手に入らないオリジナルの壁紙がダウンロードできるそうですw
そういうわけですので皆さん是非投票に参加してみてくださいね~
私はまだ投票してないけどw
後でゆっくり投票しようとは思ってますがねw
それにしても…私これ応募するの忘れてましたね~
てかオリジナルストーリー書いてすらいないんだけどw
途中で挫折したのでねw
はぁ~ちょっと惜しいことしたかも…
第2回とかないかな…


以上ですw
さて、今日のアイコン公開~
ヴィルヘルミナ・カルメル
今日はヴィルヘルミナさんにしてみました~
今日作ったばっかりのできたてほやほやなのですw
急に作りたくなっちゃってねw
ちなみに難しかったところは~
いろいろですw
どうもシャナ系のアイコンは私苦手みたいですね~
一体何でなんでしょ♪
まぁ、出来は満足してるからいいんだけどw
というわけで今日はヴィルヘルミナさんでした~
明日は~誰かなw
ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2006 08:54:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.