485670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきさのブログ

つきさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2016.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 毎日毎日 テレビを点ければメダルラッシュの話。
 オリンピック史上最多のメダルを取り 記録を残した。
新記録と言えば 水泳や陸上で「日本新記録」も生まれた。

 そのオリンピックも もう明日の朝には閉会式。
 なんか あまりにも気持のいい毎日の結果だっただけに 何か淋しさを感ずる。

 明日以降は 総集編的なまとめの放送があったり 4年後の東京オリンピックの事に点いて 話題や内容は変わって行くだろうが 4年は長いようで すぐにやってくる。

 オリンピックの旗も 明日の閉会式では 新しい女性都知事の手に引き継がれ 太平洋を渡ってくる。

 可能か不可能かは解らないが 気持としては「東京五輪」だけは是非観戦して 更なる高みに登る躍進日本の姿を見たり 世界中が喜んでくれる ニッポンが作り上げる素晴らしいオリンピックを堪能し 冥土土産として旅立てたら・・・と 次なる目標を考えた。

 あれだけ心配させたリオのオリンピック 問題はあった様だがとにかく立派に運営されて やがて聖火も消えようとしている。
 日本なら それほど心配かけなくても 立派なオリンピックが出来上がると思う。

 変な所で意地を張らず とにかく目的に向って 誠心誠意協力して より良いものを作り上げれるニッポンに生まれ変わる様願っておこう。(オリンピックだけでなく 何事にも・・・) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.21 20:56:45
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Profile

つきさ7794

つきさ7794

Comments

まんまんでー@ Re:父が逝きました(08/29) こんにちは。 体調を崩して二年ほどブロ…
灯里☆@ Re:父が逝きました(08/29) 同じ人工股関節の仲間としてブログから敬服…
花1218@ Re:父が逝きました(08/29) 素敵な方でした いつも的確なコメントをく…
mini2007@ Re:父が逝きました(08/29) また、ブログを拝見できる日が来ると思っ…
夏色とんぼ@ Re:父が逝きました(08/29) 点滴だけで頑張っておられたんですね。 …

Favorite Blog

金木犀の香りが・・・ New! mini2007さん

愛知県あま市  古… New! トンカツ1188さん

殿上人日記 夢穂さん
気ままに 夏  夏色とんぼさん
わたしのブログ hiehoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X