485661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つきさのブログ

つきさのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2017.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  朝起きたとき 少し白くなっていたが きれいな青空が見えて陽が射して来たので 洗濯物を上の段の干場へ持っていって干して来た。
 ( ところが 1時間も経たないうちにちらつき始め 結局 取り入れる事になってしまった )

 ブザーがなり 来客らしいと出てみるとKさんだった。
昨日も 寄ってくれて話をした その事について報告に来てくれた。

 ちょっと 込み入った話だったのでかなり長い時間話して居たが 最近家内から
「お父さんこの頃ちょっと話がくどいから もうちょっと簡単にしないと駄目やよ!」と注意されているが もともと話し好きで 最近年をとりすぎたので? 無意識のうちに長くなってしまう。
( ブログをみても だらだらと 余分な行が多くなって来た )
 終わった時は1時間を悠に過ぎていただろう。

もう一人の来客が続けてあった。
こちらは 昨日 予約したパソコンの修理屋さんであった。

 先日 ブログにアップした 例のプリンターがどうやっても言う事を聞いてくれない。 コピーは簡単に印刷出来るが PCで作った文章や写真を印刷しようとしても フンと横を向いたまま ピクリとも反応せずプリントしてくれない。

 近くの電気屋さんに頼んでも「マックは特種やから・・・」といって いい返事をしてくれない。

 やはり印刷機無しのPCは考えられない。 
 
 マックを含め パソコンのことなら どんな事でも解決してくれる 特別な人を頼んでもらった。
 結果については また 明日にでも・・・ 

 中身のない 今日のブログだが 私の頭の中は 一日中 話をしていたような 満足感と疲労感が入り乱れて 中身のないブログになってしまって ゴメンナサイ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.16 21:59:48
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Profile

つきさ7794

つきさ7794

Comments

まんまんでー@ Re:父が逝きました(08/29) こんにちは。 体調を崩して二年ほどブロ…
灯里☆@ Re:父が逝きました(08/29) 同じ人工股関節の仲間としてブログから敬服…
花1218@ Re:父が逝きました(08/29) 素敵な方でした いつも的確なコメントをく…
mini2007@ Re:父が逝きました(08/29) また、ブログを拝見できる日が来ると思っ…
夏色とんぼ@ Re:父が逝きました(08/29) 点滴だけで頑張っておられたんですね。 …

Favorite Blog

金木犀の香りが・・・ New! mini2007さん

愛知県あま市  古… New! トンカツ1188さん

殿上人日記 夢穂さん
気ままに 夏  夏色とんぼさん
わたしのブログ hiehoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X