249484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**にこっと笑顔で**

**にこっと笑顔で**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.02
XML

 

 

関西連盟の春季大会が始まりました

いよいよ公式戦のシーズン突入です

2月にしては日差しは暖かく

朝の7時には集合して 8時半から福山市民球場での開会式

去年も行ったのにナビ通りに行くと変な道に連れて行かれ。。。

でも集合時間には間に合いましたけどね

息子の野球のおかげで高速道路に乗るのも怖かったのに

一人で福山まで来れるほど成長!?しました

 



 

 

 

 

 

 

 

写真: 春季大会2

 

 

 

 

 

 

広島西は次の週に三原中央と呉総合グラウンドで試合

去年は雪まじりの寒いイメージでしたが今年はぽかぽか陽気

3塁側なので母たちは本部当番に

公式戦の本部当番は大変です

第1試合はサンドイッチ持参(手作り厳禁、ふたも開けない)

本部の方々のお茶出しに試合速報をネットでアップするなど

母たちが奮闘しているうちに 試合は始まります







写真: 春季大会3

 

 

 

 

 

 

体調が悪い子もいる中 2-0で勝利!

息子は初完封という記念すべき試合になりました

「中国地方ナンバーワンピッチャー」という噂にちょっとは近づいたかな♪

目指せ2度目の最優秀選手です!

やっぱり公式戦での勝利はひとしおですね

チームも優勝目指してのりのりです

保護者のうきうきした気持ちが充満していました

 

 

みんなよく頑張った!

 

 

 

 

勝利後のお弁当は和気あいあい

監督も20代と若いので 選手たちの中にいると

違和感ないですね

 

 

 

写真: 春季大会4

 

 

 

 

次の試合もがんばってほしいです

 

 

 

~広島西リトルシニア選手募集中です~


1)新しいコーチも加わり 投手、捕手、内野手、外野手のこコーチが揃って

  指導の面ではとても心強い!

2)今は人数が少ないので試合に出れるチャンスあり!!

3)毎回行かれない、運転できない人も、乗り合わせているから大丈夫。

4)河内グランドまで遠いということを言われますが、シニアになると試合も多く 

  高速道路を使って試合会場まで行くことも多いですし  

  乗り合わせて高速料金も出し合っています。  

  近いグランドのチームはその分人数が多く試合に出れなく、練習も不足する  

  ということもあるかなと思います。

5)竜王グランドで 火曜日、木曜日の18:00~21:00練習をしています。 

  平日練習を近くでできるということはありがたいことです。  

  子供たちは自転車でそれぞれ行っています。


※体験会も随時しておりますので詳しいことはホームページから→「広島西リトルシニア



この1,2年のチームになってから 一人もかけることなく続いているところが

みんなで一団となって頑張っている証拠かな

大変なこともあるけど子供と関われる時間はかぎられているから

今だけ少しがんばってみようと思っています

一緒に広島西チームで頑張ってみたい親子 よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

「にこっと笑顔で」 広島西シニア 優勝目指してふぁいと~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.02 17:18:10
[*もくの家族のこと*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.