018731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットのホームケア&ヒーリング          ★Hauoli Anuenue★~幸せの架け橋~

ペットのホームケア&ヒーリング          ★Hauoli Anuenue★~幸せの架け橋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月02日
XML
カテゴリ:お知らせ
来る9月7日(日)NST新潟総合テレビにて、「人間と動物の共生を目指して」活動されている新潟動物ネットワーク(NDN)さん主催のフェスティバルが開催されますきらきら

年に1回開催されるこのフェスティバルスマイル
今年の内容は「みんな知りたい!あんなこと?こんなこと?」と題して、動物と暮らす飼い主さんが知りたい様々な内容の講座が予定されていますひらめき

その講座の中の一部「ペットの心に働きかけるフラワーエッセンス」という題名で、私がお話させていただく事になりました四つ葉
フラワーエッセンス体験談も折り混ぜ、初めて知る飼い主さんにもできる限り分かりやすいよう資料内容を組み立てましたノート
お近くにお寄りの際は是非ご来場下さいませどきどきハート

その他にも内容は盛りだくさんですよ!!
詳しくはこちらパソコンhttp://ndn2001.com/ndn/top/info5.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 13時27分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

tukiyo☆

tukiyo☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

バジルのお部屋 basilのママさん
ひまわり日記 ひまkozuさん
Happy diary 猫日和… nao-neko-nyanさん
人と動物が笑顔で幸… runakanさん
HAPPY LIF… zizi9696さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ipv9pxz/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.