1083645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が・・・日常着物生活の日々

毎日が・・・日常着物生活の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:とうとう逝きました(01/12) ★SAO★さんへ お悔やみをありがとうござ…
★SAO★@ Re:とうとう逝きました(01/12) お久しぶりで御座います。 ココちゃんのご…
カタリナ@ Re:袷着物(10/16) 素敵な大島ですね お写真逆転してませんか…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) アイールさん >興奮冷めやらぬ様子が、文…
アイール@ Re:ちょっと吃驚の嬉しさ♪(10/11) 興奮冷めやらぬ様子が、文面からも伝わっ…
紬ねこ(*^^*)@ Re[1]:自分で食べました♪(09/04) アイールさん >紬ねこさん、ご自分で何を…

Category

Recent Posts

February 9, 2008
XML
午後になってから雪が降るを天気予報だったが、

この時間でもまだ降らない。

だが、寒い。

かなり寒い。




先日から何となく考えていたが、

まったく着ない洋服のコート。

(場所ふさぎだが、開け閉めの出来ないクローゼットに化石化)


確かライナーと言う名の裏が付いていた。



寒いときはとても暖かく便利だったし、

少し温かくなったときは、確か外してきていたような気がした。



クローゼットの前の箱を乗り越え退かし、たどり着き、

ジッと眠っていたコートを引っ張り出す。


付いていた!!!大笑い

ボタンも沢山付いているが、

温かい。






これを和装コートにつけたら暖かい。きっと温かいハート

脹脛くらいの丈のコートだったらちょうどよい。

くるぶしまでの塵除けコートにだって使える。



ただ取り付けが問題だ。

ボタンがとっても多いのだもの。

コート本体はボタンの穴が付いているからよいのだが、

和装コートにはどうしようか・・・・・


安全ピン。


そう、これね。

100円ショップで、購入しよう。


そんなわけで、どうなったかは後のお楽しみ大笑い






寒露縞紬



寒露縞紬





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2008 03:12:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[工夫。アイデェア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X